gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男鹿ロック

2019-08-05 21:01:07 | 日記
先日の男鹿ロックのお話。

少し時間がたったから

😁立ち直って
カキカキ。。

😁
男鹿ロック前日

父さんが、
じゃ、出発は
3時半だな。。。


あたし。。。😑😑😑😑😑😑😑

😑←こんな表情。。無言。。。

前日になっても、
準備できてない私。。
年をとってから、
準備とかすら
できない私。。🙄🙄🙄🙄🙄

😵

😵😵😔泊まりの準備も、、
ライブ観覧準備も、
ただ準備できてるのは、

冷凍庫に大量のお水。。

凍らせてた。😆完璧っ

でも、それも、朝行く前に
クーラーボックス🧰にいれるから
朝のお仕事でしょ。。起きてすぐは行けないの。


しぶしぶ。
父さんが寝てから準備はじめてたら

妹からのお電話。
ライブの持ち物の話。。スピーカーでしながら準備。。

ベッドに🛌入ったのが、0時頃かなぁ。。

着て行く服も。並ぶ時は涼しいの
って
決めてるの。。ラフな。。

ライブ見る時は、Tシャツ👚とか、パンツとかね


なんとか、朝、クーラーボックス🧰準備して

3時40分出発。。🚗

スタンド寄って、あの子達の
泊まり場所通って。ないてないか、チェック。。

前はね、早朝なのに、
おねえたん犬ないてたの。😱😱😱😭😭😭😭

だから、必ず、聞きに通る。。。


ないてない。。の確認して


ぶーん。。。


わたしは、眠りたいの。

こんな早く出なくてよくね?




何時についたかなぁ。。しかもね。
車混んでたよ🙄🙄💨💨💨💨
結局泊まり場所に車を
置いて歩くから、

並んだのは、6時半くらいかな。。
わたしは、近くに下ろしてもらい。
カラカラ荷物🧳引っ張って先に並ぶの。

父さんは、お泊り場所に車置いて歩いてくるの。。1日目は、飲むからね。。泊り場所に
置いておくの。

いつも、2日通しで、2日目だけ駐車券
2日目は飲まないから。駐車場に止める😀

いつもね。並んでる前後って

わたしにとっては、重要で、

今回は、前後は、女子軍団。
うしろは、
津軽弁っぽい。若い女の子たち。5、6人組ぽい。
だって、私=わー って言ってた。
ふう。
よかったぁ。。。


前も女子二人組。前日も、来てるっぽい





ほっとして、待つ。

今年は涼しいから、よかった。

曇りで☁️助かる。。

あたしは、首に凍らせたお水をタオルで
巻いてつけて。
待つ。。

しばらくすると、
父さん来る。。

よく私のこと見つけれるよなぁ。。。


あたしが、変だから
見つけれるんだって。。

これまたひどい😱😱😑

しばらくすると、
スタッフさんがね。

3日通し券と1日券と2日券

参列に並んでくださいっていうから、


1日券へ。
並ぶ。前後が変わる。。
前は違う人。

後ろは、
若男子組←こんな言い方しないね?




あー。。
この待ってる時間が
🙄🙄🙄大変。。
1日券で、台車ガラガラ。持ってるの
あたしたちくらいでね?

😆😆
私の格好。。

麦らわ帽子👒😅被ってたよ。。



ディズニーじゃないのに
ミッキー柄😱😱🙄🙄ダメかなあ。。😑😵😅


後ろのね。若い男子がね。。


フェスくる格好じゃねーだろ。。

それ、海に行く格好だろ。

フェス舐めんな!

フェスなめんな!
って
話してるの。。

😨😨😨😨😨😨😨😨ずっと


ずっと。。


😱ひょ。

私の事じゃないか?

😵😵💦💦💦💦💦

でもね。
あたしは。
後ろ振り返って確認とか
できなかったよ。。

だって、
ブース

とか、
ばあばあー。
言われるかもーじゃん。。

黙って
前見て、しゅんしてたのよね。

そのうち、
多分父さんにも、

フェスなめんなー。って言ってるのも、聞こえたんじゃないかな

いきなり
父さんが、振り返ってた。

ほら。うちら、ブス。夫婦なんだけど🤣🤣


そして、父さん。こわい。ブス顔でしょ。。

😅喧嘩とかするタイプじゃないし
弱いけど、

顔が、怖いからね。。

若い男子が、黙ってしまったの。。


何かカールおじさん見たいな

麦わらかぶって

ギラギラサングラス🕶して、
ヒゲ青いし

🙄🙄🙄



弱男で天然なんだけど
見た目が、変で

助かった。😆😆


次の次の日くらいにさ、

ねー?父さん。

フェスの格好じゃない。

海行く格好だって
フェスなめんなって
言ってたの聞こえた?


聞いたの。

ん??いつ?

😨😨😨😨😨😨😨😨😨

え??

聞こえてなかったのかよ。。

偶然かよ。
まあ。
助かった。。


じゃ、後ろ並んでた、学生さん。
都会の人だったのかな?

と聞いたら、
ん?宮城の大学生っぽかったぞ?。


あーそうなんだぁ。。

でも、宮城の人ではないかも

との事。。

そこは何故知ってんだ。。😵😵😨😱


その後、クーラーバックチェックして

父さんは、
いつものダッシュ💨して、

いい感じの場所取ってくれた。

わたしは、

台車引きながら、
ゆっくり。向かう。。


甥っ子来るからとうたんは、場所取り
頑張ったんだと
思う。。
😅
毎年同じ場所確保。甥っ子が来て
楽しく
観覧できました。😊