gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男鹿ロック

2019-07-28 04:05:02 | ライブ
昨日は、楽しみにしていた😆




男鹿ロックフェスティバル。

実は楽しみと、
不安。。。。。と。。悲しみとか

不安ってのは、
やはり、2匹が
泊まりしなきゃいけないから

もう、今年はね、本当は行くつもり全然なくて、
理由は、前に
米津玄師さんライブのため
お泊りさせてからの



からの数日後

妹犬が
尻尾たんナメて

ハゲと、

食物アレルギーで横腹もハゲちゃったから


だから、また、なったらやだから、

行くつもりさらさらなかったのです。

しかも、先月

三重県行った時にお泊りしたばかりだ😵😱

でもね。。

5年ぶりに、
ナヲちゃん。。来るっていうから


(マキシマムザホルモン

あたしたちは、
腹ペコ←ホルモンファンの事を言う


だから、すぐ
泊まるとこ確保して
チケット🎫買いに走ったの



ホルモンが来ると知って、

即腹ペコの知り合いに連絡。わたしから連絡する事なんて、ほとんどないのに。。

そんな感じの流れ

そして


今年は
SUPER BEAVERもくるっ

😆あ。oralも




ホルモンが来るってラジオで知った妹たちも、チケット買ってたのを
数日前に知る。。

そして、腹ペコ繋がりの人から

会社の後輩が、若いのになぜかホルモン
が好きで
行くからその子に


狂った女いたら、知り合いだから
と伝えておいた。。

とか、連絡したと
連絡が来て、、

あたしは、、えー!!そんなぁぁ。

その返しに、、🙄🙄🙄なんてしたらいいのだろう。。

真面目な返信。。


叔母さんは、狂いたいけど、

甥っ子が、来るので、🙄大人見予定です。。

面白くない返信。。しかできなかった
🙄🙄🙄🙄🙄🙄
ガー〜ん。



悲しみはさ
とうたんのお友達さ。。

一緒に楽しめてたお友達

去年亡くなって。。いつもの当たり前に居た
ひとが、居なくなったんだよね。。

辛い現実。。。


とうたんは、
その人の分まで全力に、

たのしんでたようにみえた。。


わたしもさ、

ホルモン

スタンディングブース。

最初

とうたんと
後ろはじに
居たの。

もう、ステージは見えないから

スタンディングブースに居るのに

モニター。。で見るしか出来ない位置


ところが、

一曲目
終わり2曲目流れた瞬間


やっぱり、生でみたい〜と

叫びながらとうたんに伝え
父さん置いて
前にするりするり

行った。。


😆😆😆😆😆😆😆

初めて、ライブ見に行った時の事思い出しちゃった。

😝🎶🎶🎶

あー
痩せた亮君見るの2回目だなー。。


亮君に昔あげた

マイメロディ のポケットティッシュ
覚えてるかなぁ。とか思いながら😝😆😆
全力で楽しんできたー

やはり、腹ペコ繋がりの
コの言葉。あれ?狂った女?あたし?
そうかも。とか後になって思ったり。。


セトリ

1.恋のメガラバ
2.maximum the hormone II
3.「F」
4.爪爪爪
5.ぶっ生き返す!!
6.恋のスペルマ




楽しかったかぁ。。

妹たちは、次の日朝5時からの
朝ヨガのお誘いをキャンセルして
初めて、最後まで居た。
それくらい楽しかったのかなぁ。。。

あたしたちは
ライブ終了後は
歩いて宿に向かう。。


歩くには

遠い距離






朝食食べて

帰りまーす。

あの子達は

元気かなぁ。。。


お迎え動画撮れるかなぁ。。。