gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライブ後

2019-02-03 21:47:46 | ライブ
ライブ終了後は、

カラオケ行ったり
飲みに行く気満々だったのが、

ホテル着いたら出る気😭なくなるう。

本当老夫婦😰

まさかの😵ホテル閉じこもる。


んで、あたしは、

22時


23時

から見たい番組があり



慌てるっ
笑。

いきなりマリッジと
恋愛ドラマな恋がしたい。いつでも観れるのにね




見ながら、

バタン。。💤

シングル部屋しかとれなかったので、2人別々😝

ゆっくりー😀😉🤭

アロマストーン。持ってきてるので、
じぶんのうちみたいに

くつろぐ。

朝食の時迎えに来てとお願い。


次の日は、

6時半に、朝食。

それから、また、まったり休もうと思ってたら、

とうたんが、8時には出よう

バタバタしながら、




とうたんが、
車で、
クリスマスの時貰ったマフラー。
米津玄師のバックの色に似てて、
急に気に入った。。

え?今まで気に入ってなかったのかい
🤭😵軽くショックうける。。🤣🤣🤣
たしかに似てるねー。。


早くチェックアウトした理由

10時からだと
思ったら9時から

ワンコ見れるからとの事。

ちょっとー

張り切りすぎじゃない?


昨日はそっけなかったのに?

いきなり?
スイッチオン?えー。。


やばいやばい。

とうたんが、アクセル全開


じゃー。あたしが。ブレーキかけないと




浮かれてたあたしは、急に
冷静に。夢から覚めた


9時すぎに
ショップ。

ビションちゃん。探すう。。



あら居ない。
スタッフさんに、聞き

連れてきてもらう。

あらぁ。。。かわいいパピちゃん。

すぐ抱っこさせてもらう。

やらかーい。プニプニ

小さいっ。

あら。連れて帰りたい。。
さあ。購入してさっさと、帰ろう。

とうたんが言う。。必要なものは、ゲージと
とか言う。?


やややー。冷静にシュミレーション。

姉さん。シニア犬

妹さん。聞かん坊だけど腰わるい。尻尾お尻犬に。クンクンされたくない。

家。狭い。


どうやって飼おう。。来る前からも、

ずっと考えてましたー
うちの、
シニア犬フリーでしか、生活できない。。
もうこれは、かえれない。だろう。。


でも、

ビションちゃん情報教えて頂く。😍
ちょうど、ライブで、宮城県いく。😍
とうたんが、欲しがってる女の子。
そして、血が繋がってると思うと。🥰😍🥰😍
こんな事ある?ないよー。


ぜったい。ほしい。。😵😵🙄🙄🙄🙄🙄
こんな事今逃したら


思った。。が、

今お姉さんや、妹の事考えたら

妹に立っちしてきたら。これまた
大変だなぁ。。
②匹でも、目が行き届いてないかなぁ。。

妹が、尻尾とか。問題ないなら、
心配なくすぐいけた。ブリッツ想像

3匹目ちゃんは。
あたしが、自信なく。

ほしい気持ちは、あるのに
😭😭

飼えなかった。つらーい。ざんねーん。

きっと、姉さんは喜んで尻尾フリフリだろうな。


とか


とりあえず、考えよう?

本当は飼う気満々で来たから、
連れて帰れる用に、入れ物とかは、車に入ってましたが、

いけなかった。。あたし。。

もう少し
妹の事しらないと、次はまだいけないかなぁ。。

飼って半年あたりで、わたしが入院しちゃったから
正直、まだ。妹の事わかってあげれてない。

小さい頃いっしょにいてあげれなかったのー


お姉さんの時はいつも、いっしょいれてたの。



わんちゃん。1時間くらい
みてたんじゃない?
わからないけど、


それから。
お昼食べに行き、


とうたん、アウトレット行きたいと言うけど。
あたしは、疲れちゃってやめることに、


何みたい?と聞かれ

うちのポスト
2代目壊れたから、


このポスト↑壊れたんですー。
3日くらい前かなぁー。






なので
ポストみたい。

帰りの途中にある。
Garden Garden?

に行くー。


うれしー。

急に元気。
お花みて、パワー全開。

すごいねー。お花なパワー
Garden用品やら、雑貨?見る





残念ながらポストは、気に入ったものは見つからず。

お花買ってもらう

😀😀😍



あと、いちご🍓狩りしてきた。(冗談

ブラックいちごのオブジェ?を買う。


お店の紙袋もかわいっ。



細々したもの買う。

大満足。


お外用です。

ピンクのブック📚型

ワゴンセール。だったー。やすい。

うちでは、外用のブラシ立てに使おうっと
思って購入

明日の朝でも、
飾ろう。
お花と

ブラックストロベリー🍓。オブジェ?

かわいっ。

ワンたちには、

ちょっとおっきかったかな?
喜んでくれたらいいな。




おうち着いて

豆まきして、
無事一日終了です。

あっ、あたしは、
23時から勝負の冬みて終了予定。

うちに、ワンコたちが、いなくて、
寂しい




パピちゃん連れてくればよかった?かな


😉

さて、明日は2匹11時お迎えだ