gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライブ②

2019-02-03 19:08:02 | ライブ
ワン達を預けて

さて出発。

やはり、頭の中は、

2匹。
何故か、落ち込む。🤣🤣🤣😵なぜ😰


なので、
dvd見てテンションあげる。↑↑


んー。
LOSER

見て

とうたんに指導🤣えらそー😵😵😅

フゥーって手をあげるとこあるのー。

ここで、とか、話しながら


😄😄とうたん。
すぐ取得😵そこは、すげえ。
さすが元?バンドマン。関係ない?
元って
学生の頃の話。だいぶ昔🤣🤣🤣

あたしできるかなぁ。。実はできない。😀


🤣。

車の中でも、デジタルチケットの話😵😵😵

まじか。そんなに心配かよ🤭🤭😅

数時間後
すぐ、
ホテルチェックインして
すぐ、会場へ

風強っ。

御所野くらい寒い。体感😵やば

ガチャやりたい。って
思ってたけど、
すぐ諦める。😵🙄😰グッズも、もちろん長蛇列

ネットで、グッズ買えなかったし
手ぶら😭







とうたん友達の娘の為に並ぶ気満々😵😵つえー。チケットとれなかったんだって。。



最後尾まで行ったけど、あたしは、
とうたんー。あたし無理ぽ。凍え死ぬ😵

とうたんは、暑いよりいい。。

あたし)たしかに、暑いよりいいー。

でも、ガチャより

フォトスポットがいいから😄並ぶ。



だって、フラワーアンブレラみたいでしょ。

🌸🌸🌺🌻🌼💐⛱☂️ウキウキ

間に合うかなぁ?

間に合った。





か。可愛い😍❤️💕

🎶🎶

これ見れただけでも、満足っ。


🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋




🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋


この時結構な時間。

始まりが近いから、

ガチャ人いなし😵とうたんー。

ガチャやろー。

わーいっ。叔母さんうかれる。😰やばい人。🙄


1人6回まで、と書いてたから

ねえ?とうたん6回やるでしょ?
後ろ見たら居ないし😵😵😵


あたしは、1人で6回回す。


とーたん。見つけガチャやった?

②回まわしたよ。

え?2回だけ?
友達の娘2人いるから。。

え?一個づつなの?🤭ケチっ。

グッズも今なら買えるーよ。


緑?青?のバックほしいから


色々買うー。😄

グッズも。手に入り
会場入り口に向かうー。

直前まで、携帯使えてました。

だってストーリズやってたもん
😄😄

身分証明書提示顔チェックの時事件が🤭

まさかの。
Safariが😵😵😵なんとら


とか画面に出て、
チケット取得できず。😵😵😵😵😵

とうたん?チケット大丈夫?


画面見せてくれる。

あら?
大丈夫🤭😵😵😵😵
わたしの携帯は
何度も、試すが、画面が開かず😵😵😵😵


マジ。か
とうたんの携帯で、ログインさせてもらう。

ふつうに見れる。


でも、自分の携帯じゃないと、入れません。
と言われる
😵まじかー。


出た!でた。

今日運勢ビリだった。🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

たらーり。。😰😰😰

とうたん)もうはじまるよー。



あたし)😭あたし、入れないかも。

まさかとうたんでは、なく、あたし😱

受付の方行ってください。

と言われ長蛇列に😨ひょー。

並んでるうちに、携帯なんども試す。

ダメ🙅‍♀️😰😨😱🥶😓ダメ。
取得できず。

寒いし。

諦めて並んでる。

あまりの長い列で、暇で、
もう一度携帯📱ポチポチ。

😭チケット取得できた。🥵🥶

何とか、入れる、

アリーナ席


丁度いい時間に座ることできる。逆に席もみつけやすっ。2席だけ空いてたから、😉😝

5分後くらいにはじまる。😃🤣😂😂

一曲目Flamingo😉😉😉



米津玄師さん。身長でかいから、🙂見える見える、

全てがARTだなぁ。なんていいかたしてもいいのだろうか。。

名前も。

骨格?も?

細長い指も
🤭
動きも




セトリは、

Flamingo
LOSER
飛燕
砂の惑星
かいじゅうのマーチ
アイネクライネ
春雷
ムーンライト

ムーンライトの時は、満月が🌕


orionの時は、星空🌌

スクリーンに


んーと、あとは、曲
なんだっけ。ダンサーも💃👯‍♂️👯‍♀️沢山



誰かのせてたやつ。😰すみません。

とりあえず借りる。

🍋の曲の時は、会場が
レモンの香りに🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



🙂🙂🙂🙂


とにかくとにかく。
すっごく楽しかったー。🎶。


また何か思い出したら付け加える😵🤭事にしましょうかなぁ。。


😉デジタルチケット怖い。😭苦手になる。
ふぅ。。


帰りの外

寒さ感じなかったー。


あー。そう言えば
米津玄師さん



今日は、ここを世界一楽しい場所に
しましょう?的な事を話してたよね?

あら違うかなぁー。🤣🤣🙂