gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ち時間中。

2022-03-30 11:06:00 | 日記
通院日朝一の予約です。
朝バタバタするけど
でも、朝終わらせるのが
気持ち的に楽だなぁ。
ワンたちもきっとそう。
今日は、
検査〜
実は他の科の
先生から
聞かれた事があり
そのまま伝えると
そちらの科の先生が
プライドがあるだろうから

やんわり
聞いてみてくださいと
言われたの。

でもさ、わたしって
アホで
どう聞いたらよいかわからず
やんわり言ってたら
ぜーんぜーん
伝わらず
どんだけ 下手よ どんだけバカよ


結局そのまま伝わってしまいました

先生笑顔だったのに
急に真面目な顔して

そしていつもより
丁寧に診察と
カルテ見てたし
お薬もチェックしてた。

そしていつも+
違うお薬を出してくれた。。
よかったのかなぁ。。。



大丈夫かなぁ。。

まあ。
1週間後また
来ます。
お薬もあうかな

何だか、先生のお顔見たら
先生優しいから
少し安心と
少しの疑い

やーな私でした。


また騙されちゃうよ〜って
他の先生から言われたことあるの
騙されたわけじゃないんだけど
笑い話でそんな冗談を
言ってくる若い先生がいたの。

違う病院へ行ってしまった


病院側も大変だよね。。

病院も治療も
自分で選べるって事だから
やはり色々勉強しないとダメなのかな。

横腹痛む
私は、ダイエットしなきゃなぁ。

とか言いながら
帰り🍰買って帰ろ

旦那さん今日お家いるから

午後から行けたら
のの。を ドッグラン連れてこうかな。





昨日の 2匹

今日も良い天気。
わたしも、少し調子いー感じしてきた