gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お散歩日和

2018-11-13 20:55:14 | お散歩
今日は、

何となーく。
お散歩🚶‍♂️🚶‍♀️
あたしが行きたくないなぁ〜と
思ったけど

2匹を見たら、ボケ〜っと
暇そう。

こっそり、お散歩準備をする。

まあ。すぐ、長女には、気づかれるんです。



お天気いーね。青空。嬉しー。





ガラガラガラ🎶。バギーで、


海まで






たのしいっ。

帰りはまた、バギーで帰る。



夜はね。

あたしが、りんご🍎皮むいてたら



欲しい。お座り待ち。長女子だけ。


次女子見ると




見てるだけ↑。
食べた事ないので、
わからないの。。

興味なし。
欲しがらない。

食べ物制限ありだから、助かるけど、
でも、かわいそうだから、長女子にもあげられない。




先日。本屋さんで買った
付録バッグ👜。

クマ怖いとかいいながら
また買ってるし

ʕ•ᴥ•ʔ入れてみた



可愛い💕


あと、

んー。寒いから、
室内に

いれてみた



少しづつ。
我が家も、🎁クリスマス飾りを
少しづつ。




そして
ソネングラスの中
ミニクリスマスツリー🌲入れたかったけど、
倒れちゃうので
入れるものがなく
仕方なく、
プレゼントボックスを
入れてみた。






ベージュカーネション


とうたん帰ってくるまで

まったりー。

平和あ。


今日も一日ありがとうー。