gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日

2018-11-12 04:10:24 | 日記
薬を変えていただき、声が出るように少し気持ちが楽に。
つくづく、薬って怖い😭😢なのに、薬の力を借りてるあたしです😝


11月11日は、ポッキーの日。だねっ

あっ。ベースの日。
きりたんぽの日。

色々あるねっ。


11月は、

わたしたちの結婚記念日。←特別何もしませんでしたが😄ワンコの誕生日。←写真くらいしか取れなかった🤧
ワンコの命日。←昨日みんなで、お墓参りに行きました。
やはり、早めに行ったのに、お天気よいから他の人も来ていたから
あたしは
ワンたちがガウガウしないように必死
余裕がない


だめだね。



そして

お天気が良かったから、

チューリップ🌷も、
植えたい。



裏から空いたプランターをだして



足りないものを買いにみんなで、go



本当はアネモネも植えたかったけど
やめました。


チューリップ🌷植えた後は


ワン達はお留守番してもらい
カヌレ旅へ🚗

四箇所で、カヌレを購入。

高カロリーすぎる↓


カヌレ、ダックワーズ、オランジェ、
好き。

😂なので、ダイエットなんてできるわけない




途中イオンの中のお花やさんで

ベージュのカーネションを見つけ
買ってもらう
安い。1本200円
バラも150円のものやらあるから、
お買い得




ユーカリも、買った1本だけ

朝みんなで4時起きしたから、
今日は。長ーい一日を満喫
視線感じたからパシャり




長女子は、いつもどおり、
抱き犬。
とうたんに

抱っこされてました。
写真撮り忘れ



↑先日のサザンカ

上の小さい方も咲いた

うれしい。