gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日

2018-10-14 20:07:23 | 日記
今日は、早朝起きて

次女子の、
第1のちー。っこ。

採取成功。

なので、尿検査に行けるっ

相変わらず毎日

頻尿な次女子に悩んでおります。
んー。なぜだ。

そして
お散歩

長女子かなり
嬉しい😆

猛ダッシュ。はえーよ。

しつけなってない証拠。


昨日の看護師さんの話を聞いてたか

と、思うくらい。

張り切って走り。
減量。

と、いうか、

現状維持って事にしよう。

代謝が悪くなってるから仕方ないとは、いえ

むずかしいね。

お散歩終わって
とうたんは、次女子と病院へ。





途中写メ届く。

午前中早めに行ったのに、すごい、人だったらしい。

結果1時から2時になりますと言われたらしい。


長い時間だけど、
日差しとか
次女子大丈夫?と

とうたんに聞いたら、

大丈夫🙆‍♂️今、次女子はトンビみてるよだってさ。




トンビといえば、

とうたんの食べかけのツナパン🍞を横取りした

種類の鳥だなぁ🦅と思った

こわっ。


とうたんが帰ってくるまでに、


掃除してたら、

これがでてきた。
那須ハイランドパークワンちゃん同伴入園の同意書やら




去年のだ。9月28日に印刷してる。

那須のオルゴール美術館は、

昔、2回行ったことがあって、
たしか.11月で、クリスマスの飾りがされてた。

また行きたいとずっと思ってたから、
コピーしてたんだ。
あとは、テディミュージアムも行きたくて

割引コピーも出てきた。


1年たつのは、早いし、
びっくりだね。

12時半すぎに

結果出て

どこも、病的に悪いところはないですね



先生が言ったらしい




かあたん。心配しすぎでね?

だって

なぜ頻尿よ。


と思ったけど

もともと、そうゆうコも、いるらしい

ずっと頻尿だから

避妊手術後に
頻尿になったわけじゃないし

んー。

とりあえず。
またまた
様子みてみるしかない。



phも、比重も大丈夫。



ph大丈夫だと、ほんとホットする。

いつもすぐ、高くなるから

あとは、
前回腎臓検査IDEXX SDMAの検査はしてる

問題なかった。

でも


もうすぐで2歳だから、
もう少ししたら
見てもらおうかな。


とうたんが帰ってくるまで、

お昼準備


バーベキューみたいな
事。しましょうかと考えるっ。

とうたん。は、出かけるところ決めてたみたいだが、
思った以上に、病院がじかんかかったので

でかけるのやめる




あたしが、ステーキ好きだから
薄いけどいちお。ステーキ🥩


最後は、コーヒー☕️とカヌレで、

終わり。


ダイエットどうしたんだろうね







さて、もう少ししたら、
少しお散歩行こうかな。

ふたりに聞いてからにしよ。


四時ごろ。

長女子。次女子マン号で
お外見に行く。



少し歩く










今日も、一日みんな元気

ありがとー