gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の覗き

2017-11-08 20:41:41 | 日記
今日の日中の覗き


バサ子。
とうたん。結ぶ暇なかったんだろうな。

でも、たしか、今週末長女サロン予約してるはず

ほんとは、とっくに行ってるはずが、
わたしの都合で、キャンセルしちゃった。


そして、さっきも、覗きっ

1歳になった、次女子だ。


よし、
夜のバサ子も、

探そう。



いたいた。

最近、長女が、

オシッコはずすらしい。。
いままで、そんな事なかったのに、
様子がおかしいらしい。
心配だ。。
去年から白内障で、紫外線は、よくないというから
サングラスを、かけさせてたんだけど、
と、ある、事件をきっかけに、
サングラス。ちょっと中止してました。

そのお話も、あとで、ここに、記録します。