gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いっぱいいっぱい。

2017-11-08 19:48:31 | 日記
明るく振る舞うのも

疲れちゃったなぁ。笑

早くAI搭載看護師さんみたいなものが、

できたらなぁ。。

もう、

キズみられるのも、
体拭きも、やだぁぁよう。
誰にも見せたくない。。(´;ω;`)

回診は、もっとやだぁ。。あんなに、
沢山の人に囲まれ (´;ω;`)しんどぉ。
数人に、お腹押されたり、しんどすぎる。


でも、治してくれるんだから、

感謝しなきゃなのに、
でもやっぱツライ。ツライ。


って、三年前も二年前も同じく心の中で
だだこねてる自分、
思い出した。

泣。何も変わってない自分によりガッカリ。

今日は、先生に、また帰りたい病はじまって
しまいました。
前にちゃんと説明してもらって、
納得したのにね。数日たつとこれだから、
困る。

あたし、旦那さんにご飯作らなきゃいけないから
かえらなきゃ、だって、旦那さんお惣菜ばかりで
胃もたれするみたいで、

っていったら、

それは、わたしも、わかります。一切料理しないので
でも、こうゆう二人の期間も大事なんじゃ?的な事言ってたかなぁ。。
自分の胸のうちを、話すのに
必死であまり、覚えてない。。


こんなめんどくさい患者を、扱うのは
大変だな。

って、毎日、自分の思いをぶつけてるわけじゃない。これでも、いっぱいいっぱいに
なって、なんとか、話してるんだけど
それがダメなんだろうなぁ。。



とにかくがんばらなきゃ

疲れちゃった。。
元気でなんともないふり演じてる自分に
疲れちゃったぁー。

でも、みんなに、心配かけたくないー。

叫んでみた。。


ごめんなさいー。