gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドックフェスティバル

2019-09-22 16:34:31 | お出かけ
☺️昨日はね、
元々3ヶ月前に予約した
トリミングの日だったの。😃

でも、ある日
その週の土日は、
みちのくドックフェスティバルがあるって
事を教えていただきすぐ、
トリミングは、迷わずキャンセル🤣



行けるかわからないけど、


😄
とうさんに言わずキャンセル🤣

帰ってきてから、
その事を言うと、やはり同じくキャンセルだな
だって😉
行く方向で考えてました。去年
妹ワンのお姉ちゃんに会えたのです。☺️
うれしはずかし😅😅
雨でなきゃ。と、ワンたちの様子みながら
行きたい気持ち。。



そして、トリミング別の日に
予約入れたかったけど、いっぱいで、

いつも行く病院でカットしてもらいましたぁ。

病院は、慣れっこなので、

グイグイ。
病院に入っていきまーす。

🤣🤣すごいじゃんっ。。😝


仕上がりは、🙃🙃まあ。。😝😝

なんていうか。。。。。。。。なんていうか。。


ん〜。。

🤔🤔🤔🤔

あー。写真全部出来上がり削除してたらしく
なかった。。

😰😱


↑こんな感じです。🦍ちゃん😝😝

1日たってる🤭写真。。


頭は前より小さくしてもらいました。😁

でも身体がおっきいから
やはり、割れるけど、もう少し
伸ばそうかしら。。その方がバランスが良い気がしました。。😨

そして
可能ならば、
妹さんの血縁😝😝ワンちゃん。。に
会いたい〜。
やっぱり可愛いの。

血が繋がってるってだけで、
😅😅😍😍😍思いが😃😃😃😆😆😆


どう言い表せば良いのでしょう。。。
この気持ち。。

😝
でもね、実は
オロオロ😰😰なの。😱🤣🤣

当日は
何時に出たかなぁ。。
6時半くらい?
朝一で、お墓参り行きたかったけど
行けず。。
車の嫌いな姉さん乗せて
ブーン。


大変。


父さんがさ、
今日は寒いから厚着しなきゃと
いうからさ



ワンたち厚着したんだよ?
ところがさ、
途中。。
ちータイムで、外でたら、
日差し強いし、
暑いし💦🥵


🤔🤔

ワンたち暑くないかな?私が言うとさ
とうたん)大丈夫だって

ていうじゃん。。

私も暑くって😆😆
とうたんは、寒いっていうし

😰

着いてから、写真撮ってたり
してたら

ハウハウ?してない?
ワン?
薄手に着替える😱
厚着してるワンいないじゃーん。
なんて言い合い🤣🤣








姉さんワンは、
とうさんと、

テクテク。

グイグイ











だいぶ歩いた。。🤣

広い。。。
もう。。歩けない。😝
震災の年かな?
たしか?次の年かな?
ミスチルのライブ。。湖畔公園😱😱

あれもさ、だいぶ歩いたよね。。
場所ははっきり覚えてないけど、
広すぎて。。腰がガクガクだった記憶。。

😆😆

それよりは、全然歩いてないけど、
😝😝広ーいっ。

しばらく歩いていくとね。。😆😆😆😆

ずきゅーん。。💖💖

居たもんっ。可愛いいワンちゃんたち。

お姉ちゃん家族。。

嬉しくって、
はしゃいで、
声かけてたし🤣🤣
😵😵😵考えらない。😨😨
やるじゃんっ。あたし(;゜0゜)💦

相変わらず、

小さくって、可愛いお姉ちゃんワン。ちゃんたち。。

てか、うちの子でかくないか?😆😆

わかってるけどまた、思ったー😉

本当に同じ血流れてるのかと、
謎。。😁😁

今回は、うちの
妹ワンと、同じく産まれた兄ちゃん?弟ちゃん?
も、来てるって事で、
😆😆😆初めて、会えましたのです。😃😃


あら。ちいちゃい。優しいお顔立ち。
可愛いっ。。😍😍😍😍😍

たたただ心配だったのは、
ガウー。しないか?それだけ。。
せっかく会えたのに
怖がらせちゃったらね。。
可愛そうだから
😨

でも、なんとか、
仲良く?してくれたっぽい?😌😊
☺️☺️

うちの子が
男の子っぽい。。気がする。。
みんな
良い子ちゃんばかり。待ても、出来るし

😆😆😆😆

3ショットは
なかなか難しく。


。。。

私たちが、お昼頃についてしまい。。
待たせてしまったんでは。。
😭

いつまでも、
見てれる。触ってたい
お姉ちゃん。弟ちゃん。たちでした。

ああ。。とても、
幸せな時間〜。。

お姉ちゃんママちゃんから

うちの子を
可愛くしてもらいました。。





ほらっ
ブラックリボン🎀
ちゅけてもらったぁ。。
いつもより
可愛いでしょ😝😝
今日
病院にも



↑つけて行ったら

すぐ
先生の
奥さんに声かけてもらって

わあ。可愛いっ。リボンつけてるね。

って
😁😁😁😁😁😁

昨日頂いたのっ😃って
ルンルン💖になって
答えちゃいました。
😄


しかし昨日は、
よだれひどかったなぁ。。
うちの子たち🤣🤣🤣
きたね〜。。のなんの。。
クンクンしてばかりで、🙄🙄🙄

😨😨





フードのお話聞いたり


マッサージの仕方の
お話聞いたりしてきました。

試供品だそうでーす。



そして、私。

カメラ持って行ったのに、

ずっと携帯でしか
撮ってなかった事に帰ってきてから気づく。。


😱😵🙄🙄🙄🙄🙄🙄

緊張してた。。。

ワクワクしすぎた?。
🙄



とても、優しいママさんパパさんたちだから

みんな、ワンちゃんたちも、
優しい表情なんだなぁぁ。
なんて感じました。

うちも、見習おうっと🥰🙂


それから歩いてると
あの
インスタで、見たことのある☺️

スタプーちゃんたちと
可愛いお孫ちゃん😉😉

😝😊😊
歩きながら
見させていただいてました。😌
あらあら。やはり人気だよね〜☺️☺️
同じ空間に居るってだけで
ラッキーじゃない
なんて可愛いのでしょうね。


あたしの中ではね、
おとぎ話の中の存在😊😌

本当にあんな可愛い子ちゃん
存在するんだぁ。。ね。。
当たり前↑


あっという間の
時間でした。。。

夜9時くらいに
帰宅〜。