gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🤔🤔

2019-09-23 05:29:05 | 日記
五年前の今日入院〜。
2日後手術日
やはり、この時期は、お天気よくないのかなぁ。
台風の影響。。


身体が元気
足先が99.5パーセント
回復した。
かるーい。足先の痺れがあるだけー
整体先生が、
当時治るって言ってたの。
あと少しで全部抜ける〜。
すごーい。あの時はもう、
歩けないと思ってたから
今は歩けるところか
走れるもんね。。体重は、重いけど🤣




そして、
なんとか、
ワンも
元気なれるといいな。


なんだか、妹ワンに
とって、
好きなことばかり、奪われていっちゃう気がして
不安になるが
そんな事は、言ってられない

妹ワンが、おとなしいのは、
具合がよくないから。なんだなぁ。
いろいろ。今まで
無理させちゃったかな。。
そういえば。小さい頃も、
歩くの嫌がってたな。なんて
思い出したり。。色んな事を
とうさんと、話してました。
あの時はあーだったとか
この時じつは、こうだったんじゃない?
とか。。😅😢


姉さんも心配だけど、
なんだか、車乗れるように、
頑張れる気がした😝😝😍😍😍甘いかな?

あんなに
父さんにくっついていなきゃ、
いけないのに、
まさかの、高級なおやつちゃんで
あっさり。

スイカより
父さんが、好きな姉さん。
おやつより。父さんにくっついていくのに


今回とうさんを越えるものが🤣

あらら。高級なもの食べたことないから?
かしら😵
ねぇさんは、
美味しいものわかるの。。ガムみたいなもの以外何でも食べれるから、ハミガキみたいな?
緑色のアレ。で、
一度消化不良おこして、
点滴。。それ以来食べない。し、あげないの。
他はなんでも好き。たぶん。

父さんぺったりの
🙄😉そんなこが、まさかの、
あっさり。
おやつ
食べたいが為におとなしく、コットの中で
待機。。


あら。。
シニアだから、もう。。無理な事やめようと
諦めてた悪い飼い主😱
ですが、

少しづつ車慣れさせたい気持ちになっちゃいました。。

あまりがんばるとストレスになっては、
困るので、ほんの少し。。でも

抱っこじゃなくクルマに乗っていれたら
うれしいな。。

車内
コットの中にいてもらえたら、
わたしも、楽。。

いつも、お腹をね
傷口はもうとっくにくっついてるんだけど、
ガリガリなったり
力が強いから。大変なんです。痛くて

父さん居たらいいのかな?
と思いきや。今度は、わたしの方に来たいと
暴れちゃうし😱
とにかく車嫌い。。🤣🤣🤣🤣あまりいないよね〜聞いたことない😢

ウィンカーの音も嫌いなの。。😱



夢は、ワンたちと、
1泊旅行。。
無駄吠えのある子たちなので、
チャレンジした事ありません。
以前コテージならと考えて予約するも、
わたしの都合でキャンセルに。。

😅車乗るのもいやなのに、
お泊り高望み😅😅😅😅