gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あけましておめでとうございます。

2020-01-08 09:47:00 | 日記
新しい年になりました。

もう1週間たってしまいました。

はやーぃ。

😉今年も、宜しくお願い致します。

お正月🎍休みは、

私たちは、
お互いの実家行き来😉🐾🐾

まあまあ。
大変でした😆🙄
実家だけなぜか
雪が😅あり
甥っ子たちが
作ったかまくらにお邪魔してましたー。




2匹入れた😆喜んでるのは、
あたしだけよ😅だよね。。💦


うちに
妹犬さんがうちに来るまでは、
年越し温泉泊♨️

をしてました。
妹夫婦(唯一妹旦那さんがお休みなの)とうちの母と出かけてたのですが
実家集まると
ほら母がゆっくり休めないからね🥵
ぎっくり腰とか
なったりしちゃうの😭
だから温泉で泊まりご馳走食べてゆっくり

そう
していたのですが、
妹犬が来てからは、

預ける事が、できなくって
ぷらす
😭尻尾たんのハゲストレスもあったから
🥵🥵気軽にお泊りできなく😱
どこにも行かず実家にみんな集合。
わたしたちに気を使わず行って
来て〜とは、いうものの
みんな一緒がいいと言ってくれて
🙏🏻実家に。。

いやあ。母には、申し訳ない〜
😵また無理させちゃう


少しづつお預けにも、
慣れさたいです。どう、慣れさせるのかが
問題ですが🥵🥵
色んなことに対応できるようにしたいです。何があるかわからないから
いつも一緒というわけには、いかない事を
実感してるわたし😵😥💔💦はぅ。


そしてさ〜
実家行くと食べすぎちゃうよね🙄





なので
あたしは、
もう食べる物最初に決めました😆

進められたら食べちゃうから
危険。

母の作った
シメサバとハタハタ寿司と
ケーキ

😊これだけにしようっと

です。。


ケーキは🍰食べる
母の作ったケーキが1番好きだから
甘ったるくないから😄😅
😝ケーキだから太るけどね。。甘さちょうどよしで
お気に入り。小さい頃から食べてるから食べ慣れなんだよね☺️おいしい。

私アルコール今年まだ飲んでないです

😝
🙄気づけば飲んでないだけ

なかなか
みんなで会うことがないので、
賑やかに過ごせました。

福笑いしたり

甥っ子が
寝てから

あれ?
ドラえもんのドンジャラと

人生ゲームうちにあったよね?
という話になり

探す。

ドンジャラは見つからず

人生ゲームを出してきて
やり始めたり


あっという間の1日だね〜。

次の朝は、
甥っ子も
人生ゲーム初!参加

何がうけたかって?
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ゲームで
結婚するでしょ!💒
甥っ子が

凄く照れて照れてたの。

おかし〜。🤣🤣🤣🤣🤣🤣かわい〜🤣🤣

結婚相手を車に乗せ

みんなから、お祝い金を

😆😆😆😆
私は、
男性でも、女性でもどちらでもよしよ

って言ったら
女子を車に乗せて🚗ゲーム
恥ずかしそうにしてました🤣🤣🤣

☺️☺️☺️楽しいゲームでした。
家を、購入の時は、
甥っ子は、ばば、しゃんが
買ったマンションと同じのを
購入してました。
ばばしゃん好きよね😁😁
あっと言う間に、時間は流れる。

土曜日は、
初整体の為また市内に
🚙乗せて行ってもらう。
帰りお姑さんにケーキ🍰買って
それから

OPA😄
とヤマキウ倉庫
ピケ行くでしょ。。😁

とうたんの物か買いたかったのに
piquéいらないと言われ

😅😱🙄
お姉さん犬のを買う。お姉さん犬は
piqué素材好きなんだよー


これ↑

とうたん持ってるのと似てるね〜😁
☺️勝手にウキウキする私。
触りがいいから
お姉たん犬は
これを見つけるといつも敷いてるからね😅





ヤマキウ倉庫
入り口が素敵でした。

ヤマキウ倉庫では、
絶対
シュタイフ行くでしょ
😆😆😆😆😆😆😆😆




↑ロンTを(やはりそっち気になるのかい?妹さん)

妹犬さん用に買った
薄いし
妹さん好きそうな素材😁だよ

セールでした。😊やすー
まさかの
くまさん押すとピュピュなるの😉🐾
わたしそうゆうのわからなく
びっくり😅😅
ひとり喜ぶ😆😆わあ。ピュピュっ鳴らす
ワン達は、しら〜。。
だよね。。🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
なぜいつも、私だけ幼稚😭
それから
夕方は、約束の時間に
旦那さんの実家へ
2匹は
走り回って😉喜ぶ

滑らない床なので
助かる😄😄




ケーキ買っていったのにわたしが
車から降りた時
箱を落とす😭😭😭



😭😭

ぐったりケーキでした。。😭



2匹が
遊んで、
旦那さんが
飲んでる時に、
😁😅
おはなし聞きながら
私は、内職をはじめる😅
😅😅
1枚は、
旦那さんの実家で
😅
残りは、
帰ってから




piqué厳しかったぁ。
小さくて

無理やり
そしてボーダー柄が
合わせれずでした。
😱
まいっか




まさかの
とうさん大喜び

いつもあたしばかり

姉さん犬とお揃い着てたから😅😅ね。

あたしが、デニムとか
姉さん犬とお揃いっていうか
似てる服着てたの気づいてたんだなぁ。
なんて
😅😅今更。ながら反省。

姉さん犬も、気に入ってくれてたら
嬉しいけど
それは、わかりませーん。




こんな感じで
4日間の
父さんのお休みは
あっと言う間に終わりました。

みんな元気に新しい年をむかえました。

今年も、どうぞ
宜しくお願い致します。

🙏🏻🙏🏻🙏🏻☺️
今年も、皆さまが元気で
良いお年でありますように❤️