鉱石ラジオ

艦これ二次創作小説同人
C103 土曜日 東地区 ヨ-09a

コミックマーケット103に当選しました

2023-11-12 17:25:25 | 同人活動
夏コミ以来ご無沙汰しております。さて、
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎あなたのサークル「鉱石ラジオ」は、土曜日 東地区 “ヨ” ブロック 09a に配置されました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
という訳で、コミックマーケット103に当選しました。
よほどの事態が起こらない限り、新刊をばご用意いたしまして、冬コミ一日目の当日は皆様のご拝顔の栄に浴したい、という次第であります。

コミックマーケット103の開催スケジュールは以下の通りです。
開催日    2023年12月30日(土)~31日(日)
開催時間 10:30~16:00 (サークル入場時間 8:00~9:30(予定))
場所 東京ビッグサイト・全ホール

「鉱石ラジオ」はいつものように「艦これ」ジャンルで参加します。「艦これ」は一日目、場所は東4ホールになります。
驚いたことに、今回はなんとお誕生日席、いわゆる「誕席」の配置になっています。うちのような超ピコ手サークルがお誕生日席を占めて良いのか⁉
……まあ「鉱石ラジオ」をここに配置した準備会の意図は何となく分かるのですが。
しかし、これは千載一遇のチャンス。ここはひとつ誕席から場内の眺めを堪能させていただきましょう!

まずは、新刊の準備を粛々と進めたいと思います。

当サークルは「もがみくま」がメインなのですが、今回は択捉型海防艦三番艦の佐渡様を主人公に、ちょっとイイ話をお届けしたいと考えております。

お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。