巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

ちょっとまだ慣れないけど・・・

2011-12-02 16:27:08 | Weblog

意味深なタイトルをつけましたが

先日、豊島支部の講習を青年部が担当いたしまして

『シェービング』というお題で青年部員が3チームに分かれて、度重なる話し合いと検証、発表の練習

・・・終わるたびにお酒でリフレッシュ

を繰り返し、いままでのカミソリだけではなく色々なカミソリのアプローチや粧剤の研究、セールスマネージメントを発表してきました

 

普段、大勢の人前でしゃべる事が少ない部員の方々もさすが先輩方だなぁ~と自分が始めて講習をやって緊張した記憶と比べ合わせてショックを受けたりよろこんだり終わってほっとしたり

 

 

 

そんな中で紹介された、新しいアイテム

『マスクリア』という透明フィルムでできたマスクです

今までのマスクは布で隠れていて表情が分かりづらくなっておりましたが、これは透明なのでしっかりわかりますwww
それが・・・まだ恥ずかしいですが
装着するとこんな感じになります
戦隊もののヒーローになった気分
こんなものを導入してみましたが、さてお客様の反応はどうなりますかな
Bar Ber Kouseiken
更生軒理髪所

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿