巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

ヘアショーができるまで 当日

2009-09-30 11:58:37 | Weblog
昨日、IBA Japancup のアトラクションとして、新講師11名のチーム『Snippy』によるヘアショーをやってまいりました


『Snippy』とは寄せ集めという意味で、それぞれ違う個性の持ったものが集まったという意味です

約3ヶ月の時間をかけて作ってきた作品


プロのシンガーやダンサー、プロのデザイナーさんによる衣装、赤文字系のモデルさんたちによるアップスタイル、カットモデルさんたちをつかったヘアスタイル


映像・ネイル・構成・スタイリスト・メイク


語りつくせないほどの様々な思いと労力、時間・・・・





終わってしまえは、笑顔と涙でいっぱいだった





協力してくれた友人たち、一緒に作品を共有したモデルさん、面倒をみてもらった先生方に感謝いたします

そして、最初は話もしたことないバラバラだった11人がいつの間にか仲間になっていた

すばらしい友人に出会えた事とこんないい経験をできた事に感謝いたします




では、ショー終了後のオフショットを

私のカットモデルをやってくれた子です
とても元気な子なので、アップスタイルでボブをつくり、サイドをスライドカットで仕上げてみました








カットモデル3人組



シンガーさんとダンサーさんとカットモデルさんたち




アップスタイルモデルさんたち





アップスタイルモデルさんとカットスタイルモデルさん





残念ながらメンバー全員の集合写真がとれなかったのですが、そこにいたメンバーでのオフショット






Bar Ber Kouseiken
更生軒理髪所
HP http://www.toshima.ne.jp/~sugar_hs/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿