巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

初のブログd(*^∇゜)/

2007-03-11 11:11:36 | Weblog

こちらでは初めてのブログとなります

mixiのほうでは1年以上ブログを書いていますけど、大半がお酒ネタとダーツネタ、熱帯魚、釣りと私生活中心に書いてきたんで、こちらではお店の宣伝を多少なりともしていきたいと思っております

現在、当店のHPは完成50パーセントってとこですかね

まだ検索とかにアップしていないので一般公開はしていないんですが、一部の方にはお試し意見ちょうだい企画として告知しております

だいぶ先輩方のHPを参考・・・・・・・・・パクらせて・・・・・・・・・・無断に・・・・・・・・・・m(_ _"m)ヘ゜コリ

 

これからどんどんHPの方を充実させていくんでよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずこず)
2007-03-14 14:53:30
ブログまでやってるょ。
えらいなぁ。。。。
返信する
いやいや(・∀・)ノ (kouseiken)
2007-03-14 15:32:20
mixiとブログ多少かぶっちゃいそうですけど、こちらではお店中心の内容にしていきたいと思います

mixiとか、このブログとか、HPとか、リンク先の私書箱、お店のPCのメール、部屋のPCのメール、MSNのホットメール、gooのホットメールとか、毎日確認しないといけない場所が増えてちょっとあせってます
返信する
見ました (CHERRY)
2007-03-14 21:39:06
さっそくHP見させてもらいました。

なかなかがんっばてますね


これからもクリックさせて頂きます
返信する
ありがとうございます (kouseiken)
2007-03-14 21:58:39
HPの師匠のCHERRYさまに人生と仕事の師匠の店長さまには真にお世話になっております
これからもがんばってHPのほうを充実させていきたいと思っていますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿