巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

かなりのご無沙汰でして・・・

2010-06-23 23:42:54 | Weblog
かなりのブログ不精で・・・

みなさま梅雨の時期にどうお過ごしでしょうか?

ジメジメした湿気が嫌ですねぇ


最近、暑くなってきたのでハゼ釣りをしてまいりました

まだまだ、小さいハゼですが唐揚げにするとやわらかくてとてもおいしいです

定休日に時間があると釣りに行ってしまうので、日に日に日焼けで黒くなってきてます


前回はなんと170匹も釣ってきました


ハゼ釣りをしだすと、だんだん夏に近づいてきているようで




今夏も当店はやります


今年のキャッチフレーズは

『今夏も頭を冷やします』

ということで、極寒シャンプーのミントベルシャンプーをみなさまに無料体験しちゃいます


氷のように涼しくなるシャンプーをぜひみなさまご体験くださいね


梅雨明けから開始しようと思っておりましたが


蒸し暑いんで、もうはじめちゃいます


店頭販売品も今年は品不足にならないように早くも大量入荷しました



ぜひぜひ、今夏も当店で凍えてください


Bar Ber Kouseiken
更生軒理髪所
HP http://www.toshima.ne.jp/~sugar_hs/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿