巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

道端で季節を感じて

2021-09-18 13:58:31 | Weblog

暑い日が続いていたと思ったら気づけば秋の様子がちらほらと・・・

うちの真横の白山通りの街路樹のところに生えている彼岸花が咲き始めました

去年より1か月ほど早いかな?

日当たりがいい場所が先に咲き始めている感じに見えます

 

真夜中に三脚と外部ストロボを使って撮影してまいりました。

通行人の方は不思議そうに見てましたけど・・・

 

 

 

 

 

 

ありふれた情景でもクローズアップしてみるとけっこう綺麗に映るでしょ?

カメラを趣味にしてからこのような道端に咲く花にも目がいくようになって季節を感じられられるようになってきました

たまには普段見ていないところにも目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿