巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

毎月恒例の出張カット!

2017-03-14 01:32:29 | Weblog

今週の定休日は毎月恒例の特別養護老人ホームの桑の実園というところに出張カットをしにいってまいりました

理容組合の豊島支部の仲間で毎月順番に伺わせていただいております

 

 

遅刻はしなかったのですが寝坊はしっかりしました

なので・・・・

忘れものをしました・・・

 

この写真を見て気づかれた方はすごい

 

 

 

 

なにを忘れたかというと・・・・

 

 

スリッパです

施設でお借りできるのですが、カット中は毛がついてしますのでいつもは自前のをもって行きます

なので今回は裸足です

 

 

 

でも、裸足ってめっちゃやりやすい

ポジティブに思わないと

 

 

 

お昼ごろに終わったので、仲間と一緒に大塚の喜多方ラーメンで昼食

 

 

がっつり食べてしまった

 

そんな満足な休日でした

 

 

 

Bar Ber kouseiken

更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken


最新の画像もっと見る

コメントを投稿