上坂研究室のできごと

岐阜大学 上坂研究室の(HPから漏れた?)活動を紹介します。

忘年会

2018-12-17 18:04:57 | 日記
最近、急に寒くなって来ましたね。

上坂・古木研究室では忘年会を開催しました。

場所は「浜やま屋」でした。
前菜のスティックサラダ、しゃぶしゃぶや締めのうどんなど料理も美味しく、内装もお洒落で雰囲気が良いお店でした。

ビックリな話題も盛りだくさんで盛り上がっていました。

今年でM2の日比野先輩、高松先輩は最後の忘年会となりました。
いままでお疲れ様でした!



今年1年皆さんお疲れ様でした。
来年も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿