篤眞会オフィシャルブログ

こんなことがありました

コスモスの会

2017-04-26 10:09:44 | デイサービスセンター後楽

4月21日(金)

「コスモスの会」の皆様がボランティアに来てくださいました。

「コスモスの会」は、紀の川市をはじめ、

和歌山市や海南市、かつらぎ町、

遠くは県外の泉南市まで、たくさんの施設を訪問されているとの事です。

 

代表の林一夫さんの司会進行のもと、

大正琴、歌謡ショー(母さんの手、影を慕いて、さざんかの宿、花も嵐も等)や

 

マジックショーなど様々な演芸、韓国舞踊や「しの笛」(竹で作成した笛)での演奏、

 

   

新舞踊(忠太郎月夜)等も、披露していただきました。

最後は、愉快なひょっとこ踊りを披露していただき、楽しませていただきました。

「コスモスの会」の皆様、本当にありがとうございました。

(ケアハウス後楽荘 生活相談員 谷口嘉崇)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿