gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6!

2006-12-14 20:13:33 | ハマっている漫画・小説・アニメ・ゲーム

DVDボックス発売カウントダウン、第2弾は操ちゃんです。(自己突っ込みは無しの方向で。)

…笑ってます。
笑顔で。
何が面白いんでしょうか…。
…時々ありますよね、無性に笑いたい時が。
でも、この操ちゃんは、そんなんで笑っているのではありません。(と思っている。)
何らかの、ちゃんとした理由があるんですよ、きっと。

操ちゃんは――
薫ちゃんとの甲乙がつけられませんね。
どちらも好きです。
でも、一番好きな女性キャラは巴さん。
敵側だと、由美さんかな。
…っと、話がズレた。
『喜怒哀楽がハッキリしてる娘』ですよね、操ちゃんは。
好きです、こういう感じ。
ギャグな彼女も、もちろん大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿