gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月27日 のつぶやき

2013-03-28 07:00:00 | つぶやいったー
hima_nezu http://twitter.com/hima_nezu
3月27日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:28
今日ももう眠い。
今日の帰宅後予定だった楽しみは明日にして、今日ももう寝よう。

明日の帰宅後の楽しみは何にしよう?
明後日は月末週末の定番になったマッサージをしてもらうけど。
(数時間前に思い出したなんて言わない。)

…、
……、
………ン?(゜_゜)
2013/03/27 Wed 20:28 From Twitter for Android

fukidashi 07:00
会社のお弁当、(一月に一度の)豚汁を目標に、とりあえず午前中の半日を頑張ろう。
午後はまた別の目標で。
2013/03/27 Wed 07:00 From Twitter for Android

fukidashi 06:58
@thusaki_y
おはよー。
朴さんやった!
これは番組の始め・終わりだけでも見ていかないとだね!
2013/03/27 Wed 06:58 From Twitter for Android thusaki_y宛

fukidashi 01:16
情報通な袖ちゃんだけど、その情報は連載開始当時から里から送られてきたものなのだろうか…。(伏線が気になって仕方ない)
2013/03/27 Wed 01:16 From web

fukidashi 01:06
同じツイートが2つ…。
時間が経ったら1つ消えるのか、
それとも削除ボタン押したら2つとも消えるのか…。
初めてではないけど、とりあえず放置。
2013/03/27 Wed 01:06 From web

fukidashi 01:04
お花畑の伏線が今になって花開くとは――この時、誰が思ったか…。

…というか、アニメのOPやEDで「♪夢の花を咲かせよう??」とか「♪お花畑に連れていって」ってフレーズを聞くまで、私は忘れていました…orz
2013/03/27 Wed 01:04 From web

fukidashi 00:41
「私は仕事がきついと思った事など、生まれてこの方一度もない」――と言えたらいいのに。
(アニメ『めだか(1期)』なう)
2013/03/27 Wed 00:41 From web

fukidashi 00:32
さて、楽しみにしながら頑張ろう。
2013/03/27 Wed 00:32 From web

fukidashi 00:30
やっぱり原作での出番がしばらく無さそうなので、こちらに対して期待を待機させようかと思います。
…ジャンプで読んだ時には全く意識しなかった、若干邪なトキメキv┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ http://t.co/EWMAelpmNI
2013/03/27 Wed 00:30 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿