gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

♪はらり~はらり~ 散り行く花よ

2009-03-31 18:46:00 | ハマっている漫画・小説・アニメ・ゲーム
アマゾンであった、私へのおすすめ品の一部です。


…、
……、
………。
これはーどういう事ですか~。

『薄桜鬼 随想録』(PS2)~?
『薄桜鬼 ポータブル』(PSP)~??

ちょっ…もうやめようよ…。
ファンディスクは嬉しいけどさ…、移植も嬉しいけどさ…。
何か嫌なんだよ…。
…っていうか、発売日一緒なら、『ポータブル』には『随想録』の内容も入ってる…んだよね??
まさか、本編1作分しか入ってないなんて事ないよね?
ファンディスクの内容も入ってるんだよね??nose2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿