gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春からの新アニメ~

2009-03-31 18:57:00 | 娯楽(好きな作品・声優、その他)
見たいのを挙げるなら、『鋼のFA』と、ジャンプの番組『ジャンBANG!』(「G」が全角なのが特徴?)…か?
『ワンピ』と連続でやるのなら、『ドラゴンボール改』も見たかったかな?(私の地域では、『ワンピ』は金曜夕方なのです…。)

『ジャンBANG!』は…「週刊少年ジャンプ」だけの番組?
すごいな~。
――そういえば、ジャンプからの新作アニメって無いかな~と考えてみたら、『初恋限定』があるんですね。
…あとは、今でも続いてる作品ばっかなんですね。


まぁとりあえず、今週末は『ぬらりひょん』4巻と『シャーマン』27巻を買おう~。
でも、それは仕事帰りになるだろうから、リアルタイムで『ジャンBANG!』は見れない…かな~?

あ、『シャーマン』。
最後の表紙は、まん太ですね!
きっと万辞苑が媒介なんだろうなぁ~。
――で、持霊は喪助なんだろうな~?(アニメの影響。媒介はノーパソだったけど。)

『ぬらりひょん』の表紙は黒だよね!?
「隠れ人気のあのキャラ」って、黒の事だよね!?
本誌では、VS袖モギ様以来の活躍!?(半年振りくらい??)
…そういえば、化猫バーのお姉様方が「妖怪の中で1・2を争うイケメン」って言ってたけど、その相手はやはり首無なんだろうか…?
青も負けるな~!!


あうあうっ!
NHKで土曜朝にやる『マ王!』の第3シリーズも見ていかなきゃ!
週末が楽しみだ~!yellow19

最新の画像もっと見る

コメントを投稿