介護老人保健施設 光栄館の日記 /南房総

南房総の“まほろば”旧三芳村にある介護老人保健施設(老健)です
 日々の様子をブログで紹介していきます

2F集団レク

2016年11月23日 | レク

 

 

こんにちは!

 

毎週火曜日に2Fでは、集団レクを行っています

 

今週は、カラオケをやりました

 

 

利用者の方に選曲してもらい・・・

職員も一緒に口ずさんでいました

 

 

マイクを向けるとこんなに笑顔になりました

 

 

大阪しぐれ・・・

川の流れのように・・・

恋のバカンス・・・など。

 

 

 

皆さん、真剣に聞かれていましたーーー

 

 

最後に職員も1曲歌い・・・

とても盛り上がりました

 

来週の集団レクは、何をやるのか楽しみです

 

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ

にほんブログ村

   
ランキングに参加しています。クリックで1票お願いします!

千葉県南房総市谷向166-1 

 介護老人保健施設 光栄館

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽療法~通所リハビリテー... | トップ | イルミネーションの準備&初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レク」カテゴリの最新記事