介護老人保健施設 光栄館の日記 /南房総

南房総の“まほろば”旧三芳村にある介護老人保健施設(老健)です
 日々の様子をブログで紹介していきます

みんなで音楽!

2016年12月29日 | レク

昨日で『仕事納め』という所(光栄館はもちろん年中無休です)もあって、

なんだか年末の慌ただしさを感じます。

 

そんな中、光栄館ではゆったりと音楽で午後の一時を楽しみました!

「ベルベル隊+α」でハンドベル

そして大正琴に合わせて冬の唄を

年末年始は穏やかな晴天が続きそうな南房総です。

健康に気を付けて良いお正月をお迎えください。

 

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ

 にほんブログ村

  
ランキングに参加しています。クリックで1票お願いします!

千葉県南房総市谷向166-1 

  介護老人保健施設 光栄館

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2F職員結婚祝いケーキ | トップ | 1月壁面作り~通所リハビリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レク」カテゴリの最新記事