介護老人保健施設 光栄館の日記 /南房総

南房総の“まほろば”旧三芳村にある介護老人保健施設(老健)です
 日々の様子をブログで紹介していきます

2F 誕生会

2023年04月28日 | 日記

誕生会

4月生まれの皆様の

お誕生会を行いました

今月は6名の皆様がお誕生日を迎えました

 

おめでとうございます

職員によるマジックショーを行いました

驚きと共に笑顔も見られ

和やかな時間を過ごされていました

 

最後に職員と一緒に

ハッピーバースデーの歌を合唱し会は終了しました

 

 

お誕生日の皆様おめでとうございます

これからもお元気で過ごして行きましょうね

 

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ

にほんブログ村

   

  ランキングに参加しています。リックで1票お願いします! 

   千葉県南房総市谷向166-1  

介護老人保健施設 光栄館

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会~1階~ | トップ | 誕生会 食事編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事