介護老人保健施設 光栄館の日記 /南房総

南房総の“まほろば”旧三芳村にある介護老人保健施設(老健)です
 日々の様子をブログで紹介していきます

小林プロより寄贈

2015年07月17日 | 日記

  

先日 プロゴルファーの小林富士夫様 が来所されました

とても綺麗なお花をいただきました

そして たくさんの レイ や 

 

ハワイアンファブリック を寄贈して下さいました 

( 行事などに使わせていただきます  )

フラダンスの手振りをしながら

「フラダンスのでしょ~  綺麗だね」

レイを試着させていただきました

「似合うかな 

そこに一緒にいたご利用者様が

「こっちの方が似合うわよ」と

他のレイを掛けてくださる微笑ましい場面もありました 

男性の方もすごくお似合いですね  

リハビリ中の方も足を止めて試着され

「このまま着けて行きたいね」と ニッコリ  

皆さんとっても素敵です  

小林プロ 素敵なお品物をありがとうございました  

  

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

 
ランキングに参加しています。クリックで1票お願いします!

千葉県南房総市谷向166-1
介護老人保健施設 光栄館 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通所リハビリ 誕生会 | トップ | 通所リハビリ ゼリー作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事