岩登り日本

Rock Climbing in Japan

タイツアーその10 ~クライミング天国~

2009-01-21 | タイ
MELTING WALLのなんとかいうルートを登るもっさん。


プラナンビーチはクライマーはほとんどいません。トドの群れ。
おKEIが上り始めるとトドとか子供が寄ってきます。
そんでテン山でトップアウトしたら拍手が沸き起こります。
これには苦笑です。


こんな娘に見つめられ・・・


はりきってTIGER QUEEN 7b ランジを決めたところ


クライミング天国
ああまた行きたくなってきたなぁー。



1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mot)
2009-01-22 11:58:10
オケイは注目の的でしたね。
テンション入ればそれでまた拍手ですからね。
3番目の写真はいつの間に撮ったのですか?
隠し撮り王に成長してしまって・・・・・。

JRの駅とかでの隠し撮りはやめた方がいいですよ。
返信する

post a comment