岩登り日本

Rock Climbing in Japan

タイツアーその11 ~タイのコーヒー~

2009-01-21 | タイ


タイのコーヒーはまずいです。
カビの生えたネスカフェのうんと濃いヤツみたいな。
サトウとミルクがないととても飲めた代物ではありません。
アオナンに滞在していたとき一度スタバに行ってみました。
ここならおいしいコーヒーが飲めると思って期待していたんだけど・・
注文したら、引き出しの中から取り出したフィルタの中にすでに挽いてあるコーヒーが仕込んであった・・。
まあ、カビの生えたネスカフェとまでは行かないまでも香りもくそもない味気ないコーヒーでした。
コーヒー好きの人はモンカフェくらい持っていったほうがいいかもね。

post a comment