オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

つり遠足’13

2013年07月02日 | Weblog
くもり空で、気温も低い日でしたが、子供たちの期待を担って雨は塗りませんでした。
水温も低いようで、若干「イワナ」の食いつきが悪かったようです。
それでも子供たちはもくもくと竿を振り、イワナを釣っていました。
子供たちは満足したようです。

私はちょっとだけ写真を撮りにいってきましたが、ほとんどの写真は小学校からいただいたものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会’13 ② | トップ | 釣り遠足 ’13  ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事