オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

運動会’13 ②

2013年06月10日 | Weblog
抜きつ抜かれつの末、白組が優勝でした。
一般の東西対抗では、東軍の2連覇となりました。
東軍はいつも選手が足りなく、役員や西軍から借りてゲームをこなしていましたが、
勝ちをもらいました。

反省会も盛り上がっていましたね・・・。
校長先生宅で大変おいしいごちそうをいただいて帰ってきました。
奥さん、ごちそうさまでした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会’13 | トップ | つり遠足’13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事