∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

どっぷり浸りたい(^_^;)

2017-03-28 23:47:58 | 関ジャニ∞
昨日今日とちょっと私のキャパオーバーで

ドタバタしてる、コウです

ベーシストトークと

トリプルベースのセッションのジャムとか

アルバムのことか

急に出てきたたっちょんの舞台のこととか

エイトごとがめっちゃ動いているのに

どっぷり浸れないこのもどかしさ・・・(;´Д`)ツラ

早く浸かって溺れた~い( ;∀;)

まるちゃんの笑顔に溶けた~い

とりあえず、取説入れたファイルはどこ行ったんやろ?(笑)

っていうか、たっちょんの舞台\(^o^)/

本当に急にでびっくりしたけど

たっちょん、単独初主演舞台決定

おめでとうございます

このためのグルテンフリーだったのかな?(*´ω`*)

スゴいね~!ジレッタと俺節と同時期

同じグループ内で3人も同時期に舞台って

今まであったのかわからないけど

関ジャニ∞のこのメンバーでやってみようって

思ってもらえたことは

スゴく嬉しいことですね

蜘蛛女のキス。

どんな作品なのか楽しみです

でも、グローブ座のみ。

ゆうちん、章ちゃんの舞台に比べたら

チケット販売のことや色々、

それほど期間も長くないから

慌ただしくなりそうだけど

何事もなく始められますように


まるちゃんへ

亮ちゃんと一緒に海辺で撮影だったんですか?

海はまだ寒そうですね(^_^;)

風邪がぶり返さないように

暖かくしてくださいね

亮ちゃんのさりげない優しさ。

どうしてそんな風に出来るのかっていう理由は

付き合いが長いからこそ

感じ取れるでしょうね~σ(*´∀`*)

照れ屋さんで気遣いがあって

人を驚かせたい喜ばせたいって

思うからこそなのかな~

亮ちゃん無邪気な笑顔になれるのも

まるちゃんと一緒だから

素敵な二人の関係性だと思います

いつまでも、ほほえんでいてくださいね

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Rちゃん)
2017-03-29 20:44:32
お久しぶりです、コウさん。あの、遅ればせながら、娘さん息子さん、合格・ご卒業おめでとうございます!そして、色々と、お疲れ様でした!もっと、早く、言いたかったのですが、すみません(>_<)また、4月に入ったら、あれこれと大変かと思いますが、体調には気をつけてくださいね。おうちごともそうですが、エイトごとも、色々、発表があって、また、忙しくなりそうですね♪たっちょんの舞台には、私も、驚きました。そういえば、去年の今頃、丸ちゃんの舞台決まって、ここで、お話してた気がします!あれから、もう、一年経つんですね♪そう思えば、何か、一年経つの早い気がしますね(>_<)今年も、こんな感じで、エイトもエイターも、駆けて行くんでしょうね(≧∇≦)あっ、長々と、すみません(>_<)また、お邪魔させていただきます♪
返信する
Unknown (とも。)
2017-03-29 21:09:42
こんばんは。
私もエイトやまるちゃんにどっぷり浸かりたいところなんですが今度中3になる娘と中学生になる娘のため断捨離中でなかなか浸かれないとこです。あともう少しなんでがんばりす。そしてゆっくり浸かります。
そうそうたっちょんの舞台にはびっくりですよね。ただたっちょん担の娘がなんで東京なん。大阪でやってほしかったといっておりました。なかなか都合がつかなくてなくなくあきらました。でもたっちょん舞台がきまって本当によかったです。ほんまにエイトから3人も舞台なんてすごいですよね。なんかうれしくしまいました。
コウさん今忙しいときだとおもいますが体には気をつけてくださいね。また遊びにきまーす。
返信する
Rちゃんさんへ (コウ)
2017-03-30 00:44:01
こんばんは、Rちゃんさん

お久しぶりです、コメントありがとうございますお変わりありませんか?

ありがとうございます。無事に二人とも卒業して新生活になりました
まだまだ準備があって忙しいけど、もう少し頑張ります(^-^)/
エイトごとが色々出てきたり、たっちょんんお舞台も決まって急に忙しくなってきましたね。
びっくりしたけど、同時期に3人が舞台って嬉しいです
そういえばマクベスもこの時期でしたね
でももう1年!?まだそんなに経ったような気がしないけど、そうなんですね(*´ω`*)
早いわ~σ(*´∀`*)
今年もエイトと一緒に駆け抜けていきましょね
いえいえ、また遊びにいらしてくださいね
返信する
とも。さんへ (コウ)
2017-03-30 01:00:21
こんばんは、とも。さん

とも。さんも断捨離中なんですね
小学校時代の作品とかあるし、中学の教材も増えるからやらないとですよね~
でもあと少しなんですね!頑張って下さい
たっちょんの舞台、ホントびっくりしましたね
でもグローブ座のみでなかなか難しいですね
マクベスの時みたいにライビュがあると良いですね
とも。さんも忙しいときだと思いますが、お互い体調に気を付けてあと少し頑張りましょうね
また遊びにいらしてくださいね
返信する