∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

お疲れさまでした♪

2017-03-26 23:56:00 | 丸山 隆平
今日はドタバタな1日だったので、

エイトごとはま~ったく出来てません( ;∀;)

明日、明後日も無理そうなのよね~

そんなにまるちゃん不足になったら干からびるっちゅ~の(´;ω;`)

落ち着かないけど時間を見つけて、チラ見しよう思います



まるちゃんへ

昨日は1日、MBSの日でしたね(*´ω`*)

朝から夕方までの長い時間、

ますたーおぶせれもにー、ホントにお疲れさまでした

フットボールアワーのお二人と瑠璃子ちゃんと一緒に

真剣に話したり、楽しそうに笑ったり

しっかり届けてもらいましたよ

まるちゃんにとっていい刺激になったようで

良かったですね

これからもたくさんのメディアで

まるちゃん、エイトが観られルことを楽しみにしてます

まるちゃん、今日はどんな1日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る