∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

お久しぶりです(´Д` )

2023-04-27 22:53:15 | 日々のこと
久しぶりの投稿になりましたが、

なんとか元気にやっているコウです(笑)

息子っちの卒業、入学、新たな仕事の始まり

それに伴う勉強やチームのフォローなどに忙殺されて

帰ってきてご飯食べて録画観始めても

気が付いたら終わってるとか(笑)

スマホ片手に寝落ちの日々を過ごしてました

もうしばらく続くかもしれないけど、

そろそろ慣れてきて手際よくできたらいいな~

時間の使い方が上手い人ってホント尊敬します

ってことで早速、キャンジャニちゃんとエイトのananに

癒されてこようと思います









今日はこのブログの誕生日。

気ままに続けてきて、ここも11歳になりました

始めた頃、小学生だった息子っちが

今はもう大学生になっててびっくり(笑)

時の流れてって早いもんですね~

相変わらず投稿できない日があると思うけど、

無理せずマイペースにやっていけたらいいなと思います



まるちゃんへ

ありえへん世界の収録だったんですね

いい時間が過ごせたようで良かったですね( ´∀`)

ゲストはどなただったのかな~?

また放送を楽しみに待っていますね

体調やメンタルに振り回されることも多くてしんどいですよね。

もうそんな日は、今日はそんな日!と割りきって

無理なくゆっくり過ごしてくださいね

おやすみなさい、また明日

最新の画像もっと見る