∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

冬の18祭ディスク発売!!

2023-05-15 23:57:38 | 関ジャニ∞
待ちに待ったドームツアー18祭の円盤が

6月28日日に発売決定だそうです

https://www.infinity-r.jp/news/5697

もぉ~待ってたよ~( ;∀;)

なかなか情報が出てこないから

情報出てるのに気づいてないのかと思っちゃいましたよ

東京のオーラスが収録されるんですね。

福岡初日で感じたあのなんとも言えない感覚は

あの時あの場所じゃないと感じられないものだったかもしれないけど、

この映像でまた思い出して泣くんだろうなと思ってます

そしてまた今回も本編並みのたっぷりの特典映像で

これもあれも観たいやろ!って実家のオカンみたいな

福利厚生の厚さに毎回感謝しかないです

さて自分時間きっちり確保せな(笑)

と、その前に予約ポチっとしないとね


まるちゃんへ

まるちゃんもいかがお過ごしですか?

また今週も気温差が激しくなりそうで、

身体も戸惑ってしまいそうですよね

無理せず新緑を眺めながらゆったりいきましょうかね。

まるちゃんもどうぞご自愛くださいね。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る