朝からオレンジ〜丸山隆平溺愛中〜

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

げっちゅ

2015-08-04 23:49:12 | 関ジャニ∞

前向きふらげっちゅ

くじは前向きクリアファイル2つとうちわ1つでした。

キャンジャニちゃんクリアファイル欲しかったわ〜。でもクリアファイルは嬉しい

で、通常盤がものすごく良かったので、買い足そうかな〜と思ってます。

まるちゃんが作詞した「夏の恋人」がね、めっちゃあたしが好きな感じなの〜

まるちゃんのソロパートのとこ、鳥肌立ったし

歌詞も良いし、声も良いし、たまら〜〜〜ん

これはライブでぜひ歌って欲しい1曲ですね

 

まだキャンジャニちゃんの方のCDは聞けてないんですが、こちらも評判が良いのでこれも欲しいな〜。

「CANDY MY LOVE」も凄く好きです。

すばちゃんの声やっぱいいよね〜

早くPVも見たいんだけど、時間が無いんですよ〜

今から観ると夜更かし決定やもん。最近寝不足だからヤバいんだけどな〜

洗濯器回してる間、誘惑に負けて観ちゃいそう。

 

明日はTVガイドを買わなくっちゃ!!

いつも買ってたコンビニがガイド置かなくなったから朝買えないよ〜なんでや〜〜〜

夕方家通り越して本屋さん行くの面倒くさいんだよな…。←行け

コメント

終わった

2015-08-03 22:42:21 | 関ジャニ∞

どうも、廃人なりかけです。

福井終わっちゃった〜、あたしの夏も終わった〜、寂しい〜

そんな中あたくし、昨日おーくらさんにハートがっつり掴まれてしまいました

今日おーくらさんの写真見ると、無駄にときめいてしまいます(無駄言うな)

あ、でも安心してください

集合でいると目が行くのも、今日何してるか気になるのもまるちゃんなので

福井公演での優しい笑顔を思い出してニヤニヤもしてますから

でもね、思いがけず優しいおーくらさんを見れてしまったものだから、

そこにヤラレタと言う

あの時の表情を思い出して、はぁぁ〜〜ってなってしまってるんです〜。

確かゆうちんのソロコンときにもこんな感情あったよな

あ、今ふと目線あげたら、セブンさんの浴衣のまるちゃんうちわと見詰め合ってしまい、

そのまるちゃんにもときめいたので、大丈夫だ!!!←

 

福井公演中はほんと楽しかったんですよ。

めっちゃ暑かったけど、エイトも楽しそうだったし、特にすばちゃん絶好調

亮ちゃん真っ黒だし(しげるに近づいてる)、村上さん歌めっちゃ上手くなってるし、

ゆうちん色っぽいし、章ちゃん可愛いし、おーくらさんのお尻最高やし、

まるちゃん諸々可愛いし、ちょいちょい小学生化してたな〜

そそ、土曜日のまるちゃんはお疲れ??って感じしたんだけど、日曜1部は元気いっぱいで絶好調でしたよ。

シュッとしててオトコマエだったし、髪型もいい感じになってたし、

あ〜語り出すとやっぱりまるちゃんってなっちゃうわ

 

ちょっとしばらく忙しくて、レポ出来そうに無いのでごめんなさ〜い

出来たらします。そのころは長野辺りが出て来て、もういらなさそうかな〜

 

お友達から桃が送られてきて、めっちゃテンション上がる母と娘たち。

桃大好き〜

 

小出くんって何となく村上さんに似てるな〜って思う月曜の夜

コメント (8)

サンドーム

2015-08-02 17:51:18 | 関ジャニ∞
あたし的オーラス行ってきます。

今日はいっぱい幸せもらえて、ふわふわしてます。

明日のことは気にしないで(一瞬気にした)

おもいっきり楽しみます!!
コメント (2)

サンドーム

2015-08-01 17:35:16 | 関ジャニ∞
着きました〜。

めっちゃ暑いよ。

今回もサタプラさんからお花がありました。

オレンジのお花。

愛されてるな(´∀`)
コメント (2)

どきどき

2015-07-31 23:33:59 | 関ジャニ∞

明日はいよいよ福井公演ですよ〜

暑いですよ〜日中お出かけしたけど、むあってしましたよ〜

明日も明後日も暑そうなので、福井に来られる皆さまは十分に気を付けて来てくださいね。

あ、福井は土曜日の深夜に福井テレビでジャニ勉やってます。今週は小林麻耶さんって書いてありました。

だいぶ遅れてますけど、よかったら見てね。今週は1時35分からです。

ちなみにFBCの方では、嵐にしやがれ(1週遅れ)をやってるはずです。

土曜9時のドラマを楽しみにしてる皆さま、その時間にやってません

嵐にしやがれも、先ほど書いたように深夜の1週遅れなのでやってません。どーもすいません

 

で、だよ、夕方何気におかえりなさ〜い見てたのよ。

でも昨日あったし、何か告知くらいあるかな〜くらいのゆる〜い感じで見てたのよ。

トイレ行ってたらね、旦那さんがすばる出てるよ〜っと。

え〜VTRでも流れてるんかな?くらいの感じで見に行ったら、ちょっと奥さんっっっ!!!!!!!

な、な、生で出演してる、それも福井駅前のお祭り会場にいるじゃないの〜〜〜〜〜

そこは絶対に行かないと思ってたし

お祭り行ってる娘に連絡したら、え〜〜〜どこ〜ってなってた←元eighter

すばちゃんったら前乗りしてたのね。

あたしお通夜に行かなきゃいけなかったんだけど、それどころじゃなかったし

 

すばちゃんは麦わら帽子を被っていて、めっちゃ可愛かったですよ

はぁ〜〜〜今日一ビックリした出来事でした

 

今日は月がきれいでしたね。ブルームーンだそうで。

お願い事してみたよ叶うといいな〜。

コメント (4)

もうすぐ!!

2015-07-30 23:13:29 | 関ジャニ∞

今日もパッとしないお天気だったな〜。

明日からは晴れるようですね暑くなりそうだな〜。

1日、2日も雨は大丈夫なようです。気温も確か高かったはず。

天気予報によると、1日が最高34℃、2日が最高33℃だそうです。

うん、めっちゃ暑いかも

水分はしっかり取ってくださいね。

そう言えばサンドームの近くに、ローソン出来てたな〜。

前回あったっけ??←記憶にない

少し歩いたところにサークルKがあるのは知ってる!!!

車置いたら覗きに行ってみようかな。

そう言えば、パンフまだ読んでなかった

明日ゆっくり出来ると思ってたのに、そうもいかなくなったし。福井終わってからしか読めないかも。

うちわいつ作ったらいいんだろ…。

お肌のためには夜更かししたくないんだけど、夜更かし決定かな〜

明日朝から頑張ろ!!

 

今日のレコメンは、ウエストくんのじゅんたくん、濱ちゃん、しげちゃんがゲスト。

まるちゃんがちゃんと?先輩だぁ〜〜〜

楽しそうだし、結構まともなこと言ってるし←、いつものまるちゃんじゃない感じで聞いてて楽しいな。

ちょっと濱ちゃん大人しめだけどね〜。大好きなまるちゃんの前で緊張してるのかな〜??

いつも大人しい感じ??

連日5時半起きで眠さMAXなので、またうっかり寝てしまいそうですが←今寝てた

寝ないように頑張る〜!!!

あ、おかえりなさ〜いも確認しなくっちゃ。

可愛いすばちゃんが見られるらしいので

 

そそ、お友達に教えてもらったんだけど、サンドーム福井のところにも前向きのラッピングトラックが到着したよ。

後少し。楽しみ〜

コメント (2)

まえむき

2015-07-29 23:44:47 | 関ジャニ∞

今日は7時までに用意済まさなくっちゃってことで、焦って逆にバッタバタ

エイトさんの出演時間8時過ぎでよかった〜

片付けてコーヒー飲む余裕もあったわよ

名前出てたとは言えエイトさん急に出て来るから、慌ててテレビ前正座して見ました。

近すぎて逆に見にくいと言う

やっぱ前向きスクリーム、めっちゃ楽しいね〜

結構長く歌わせてもらえたんじゃない??

みんなの笑顔に元気もらえました

 

で、もう出ないのかと思ってたら、画面に関ジャニ∞の文字が!!!

ん?まだ出るの?さっき出たよ??と思いながら期待して待ってたんだけど、

写真も出てなかったし、間違いかな?と思った矢先、がむしゃら流れてきた〜

ちょ、急過ぎる〜ってまた慌ててテレビ前正座。

更に前行きすぎて、もっと見にくかったわ←下がって見ましょうね

てか、がむしゃら歌ってくれるとは思ってなかったから、めっちゃうれしい〜

まるちゃんは基本弾けてましたけど

夜な夜なトリオの後ろの方で、エアギター?をやってるまるちゃんがかっこよすぎてだな

目の前に3人どーんといるのに、遠くのまるちゃんしか目に入って無かったよ

足長〜い、かっこいい〜、きゃ〜って大騒ぎしてしまった。

その後おーくらさんも一緒にノッテくれて、2人で楽しそうだったね。

まるちゃんがエアドラムでおーくらさんがエアベースしてたっぽいんだけど、どうだろ。

めっちゃがむしゃらに踊った後の「今日の日にありがとう」が毎回好き過ぎる

あんだけ乱れてたのに、さら〜っと歌うからね、あの子。ほんと好き

 

もう帰ったかな〜って思ってたら、まだいたね〜。

村上さんが喋ってるとき、隣のまるちゃんの顔がうるさかったので(声を出さずに何か語ってた

そっち気になって、村上さんの話入ってこなかったがな。

 

エンディングもちゃんといましたね。

おーくらさんたら素敵な場所にいるからバッチリ映ってたわ

ま、顔は無表情っぽかったですけども

まるちゃんどこいった〜??って探してたら、スマさんの後ろに地味〜にいましたわ。

ちゃんと間から見える位置だったので、何かリアクションするかな〜って思って見てたけど、静か〜にいましたね。

さすがにあの場所ではふざけられなかったかな?

 

みなさん遅くまでお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました

コメント (3)

きゃんでぃ

2015-07-28 23:31:32 | 関ジャニ∞

今日は涼しかったので、過ごしやすかったな。

仕事はハードやったけど。

 

キャンディソーダのCMが結構流れてますね〜

あたしが見るのは、いっつもすば子が羽広げてる15秒バージョンなんですけど。

夜ふかしでも流れたから、1つげっと〜

すば子天使可愛い

うちの子はこのすばちゃんが普通に女の子やと思ってたらしい。

そうやろそうやろ、可愛いもん

歌も一緒に流れてるから、今日1日頭の中はキャンディーマイラーブとなっておりました。

オロナミンCのCMはあんまり前向きスクリームが聞こえないじゃない??

キャンディソーダの方はがっつりだから、こっちも売るために歌番組(録画可)に出てみませんか??

どうせなら生放送に出て欲しいけど、あの子たち実際見たら…あ、うんってなりそうだし…。

あ、でも、明日のFNSのとか、キャンジャニちゃん出てくれてもよくってよ!!!

明日は生エイトさんをテレビで拝めるので、夜7時にはご飯の用意済ませなくっちゃ

 

そして明日はめっちゃ早起きなので、もう寝たい…

まだ寝られない

コメント (2)

ジャム食べたくなった

2015-07-27 23:06:47 | 関ジャニ∞

三重の疲れが少々残った体で出勤。

今日の仕事もハードでした。

でもリサイタルの色々と、関ジャムを思い出して乗り切りました〜

まだ月曜日だから、後4日ほどこの方法で乗り切ろう

 

関ジャムは大先輩マッチさん。

マッチはすごいよね〜、あの歳であのビジュを保って素晴らし過ぎます。

いい歳の取り方してるな〜って思うんですよね。

 

エイトさんはガチガチに緊張してましたね。

マッチにぶっこまれて、挙動不審になっちゃうすばちゃん。見上げる先にはしんごさんがいたかと

途中お宝映像も挟んだんですが、これがあれっすよ

8時だJのマラソン企画!!!

無名の山田がタッキーとか小原くん差し置いて1位と2位ですよ

この後1位になったご褒美?で、フルマラソン走ったよね〜。

 

セッションは愚か者とギンギラギンにさりげなく。めっちゃかっこよかった

ベース褒められてたよよかったね、まるちゃん

相変わらずまるちゃんのベース弾く指がせくしーなんです〜

ギンギラギンの指つかいが好きだわ〜

本人大変なんだろうけど、これを機にまたどこかでお披露目して欲しいな

マッチもメンバーも凄く楽しそうに歌ったり演奏したりしてたよね。

はぁ後でリピろ。

 

今日は早めに寝るかな…

コメント (2)

三重7/25感想?

2015-07-26 23:36:53 | 関ジャニ∞

今日も暑いですね〜。

昨日の余韻を引きずりながら、1日ぼ〜っと過ごしてました。

洗濯と掃除はしたよ

 

 

三重すっごく楽しかったですよ〜

あたしが入った25日はすばちゃんが絶好調だったんじゃないかな〜??

神戸入って無いからわかんないけど、めっちゃおもしろかったよ。

 

ネタバレするので、ネタバレNGの方は見ないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージにいきなり土管が並んでて、あ、リサイタルってなりました。

 

メンバーが行進して入場してきて、選手宣誓みたいなのをするんだけど、

まるちゃんがマイクを通さず挨拶。生声聞けちゃった

で、その流れでがむしゃら

がむしゃらの振りを全力で楽しんできたよ〜

今回は花道もセンターステージも無いので、2曲目(TWL)でトロッコ移動。

めっちゃ近くをメンバーが通って行きました。

まるちゃんは安定のお尻〜

CとDの間でトロッコ1列に並ぶんだけど、途中からこっち向いたまるちゃんが壮絶オトコマエで

腰抜けそうになった何気ない一瞬の真顔だったんだけど、や、ヤバいってなりました。

 

曲はシングルが多かったように思います。セトリ覚えてなくて申し訳

 

で、大好きなジャニーズメドレーもありました

tornでファンタティスポ、山田で愛のかたまり、三馬鹿で君だけに

tornのダンス可愛かったですよ〜。この曲大好きだったのでうれしかったな〜。

で、で、山田の愛のかたまりね

ここを結構読んでくださってる方何人かは、あたしがこの歌が大好き過ぎることを知っててくださってると思うんですけど、

もうほんとに大好きなんですよ。キンキさんが歌ってるのも大好きだし、

昔少クラで山田と亮ちゃんだったかな(録ったDVDが見つからない)が歌ってるのが大好きで

いつか生で聞いてみたいと思ってたんです。

それがですよ、大好きな山田が歌ってくれたんですよ〜泣くでしょ(キンキさんの歌を歌う山田がものすごく好き

衣装も(まるちゃん青、章ちゃん赤)表情もめっちゃかっこよかったし、歌もすごく綺麗だったので、

絶対DVDにしてねしてくれなかったら泣くからなっ←大人です

君だけにはゆうちんからなんだけど、ちょっと音程がずれたんだったかな?

すばちゃんとしんごさんが俯きながら、笑いをこらえてました(ここ凄い可愛かった)

ゆうちんもあれ?って顔してて可愛かったよ。

TOKIO兄さんのLOVE YOU ONLYの時だったかな?ギンギラギンだったかな?の時に

まるちゃんったら立ち位置思いっきり間違えて、えらいこっちゃ〜って感じで走って戻ってました

TOKIO兄さんの曲は、まるちゃんとおーくらさんのパートのところがあるんだけど、

その時の2人がめっちゃ可愛いんですよ。ちゅー顔してみたり、もじもじしてたり、きゃっきゃしてました

それ見て癒されるあたし

青いイナズマは年下4人で。これは真面目にかっこよくすっごいかっこいいですよ〜

この曲聞くとアカイシンキロウ思い出すな〜。またやって欲しいな〜アカイシンキロウ

まるちゃんのフェイク聞きたい

そして出て来たよ〜、しんごさんのラップ

一瞬何の歌かわかんなかったし。でもすっごい好き(嵐さんの感謝カンゲキ雨嵐)

それから、愛しのナポリタンね。

もうこれがすっごい楽しかったよ

おかわりって言うともう一回始まるようになってて、すばちゃん大乗りでおかわり連発。

段々ナポリタンって言わなくなってるし、腰つきエロいし

何回もやるから、メンバーヘロヘロ。おーくらさん途中えずいてるし

途中おーくらさん踊ってないし、それ見てすばちゃんダメ出しするし。

最後の方で、指をくいっくいって指す踊りがあるんだけど、それをeighterにもやらせるすばちゃん。

本当にみんなやったらすばちゃん大爆笑めっちゃ楽しそうでした。

や、楽しいことは全力で乗っかるのがeighterでしょうよ。やれって言ったらやるからね。

言われなくても、あんだけ何回もおかわりされたらだいたい覚えるから。

あんだけナポリタン聞いたから、帰りナポリタンってなるとこだけど、暑すぎてコテコテしたものは無理だった

ジャニーズメドレーの後は、HGTB(ハートがっちりつかんだる部)

一筆書きで出されたお題を伝えていくゲーム。関パニでもやってたね。

ここもすっごく楽しかった〜あの子たちにこう言うことさせたら最高に面白くなるよね。

お絵かきへたくそな三馬鹿と歳下チームで対立したり、くみ取り上手なゆうちんがいたり、

線路に入っちゃって新幹線に足魅かれて骨折したすばちゃんいたり(嘘やけど)

カントリーマームが落ちてたから拾いに行っちゃったんだって。その理由聞いて納得するメンバー

すばちゃん7番目の時があったんだけど、暇過ぎて自分の履いてるスニーカー(真っ白)の前の方をマジックで塗り塗り。

隣りのまるちゃんに注意されながらも、2人楽しそうにきゃっきゃしてるし〜

ゲームとかしてる時のすばちゃんって何であんなに可愛くて面白いんでしょうね。

涙流して笑わせてもらいました。エイトさんにいっぱい元気貰えましたけど、終わった瞬間疲れたわ

 

ご当地ダンスは、みんなで前向きスクリーム。三ジャニ∞さんたちダンス揃っててきれいでしたよ〜。

ボケ?担当の男の子(高1)可愛かったし。

踊りだいぶ覚えて行ったから、一緒に踊れて楽しかったな。

 

お近づきメドレーと言う名のスタンドにもアリーナにもトロッコが出て、

メンバーがeighterさんたちの近くに来ちゃう、夢のような時間。

三重は途中でトロッコ降りて、スタンドの通路歩いてました。

うわ〜降りてる〜ってビックリしたよ

あたしは今回アリーナだったので、そんな間近では拝めなかったけど、まあまあ近い距離だったかな〜。

まるちゃんはそんなに近くには来なかったですね。それでもがっつり肉眼で拝める距離でしたけども

あ、でも同じところを走ってた章ちゃんに一瞬ハート掴まれた

 

着替えの間、キャンジャニちゃんたちのPVが少し流れました。

 

ツアーTシャツに着替え、バンド曲。

言ったじゃないかとズッコケ男道。

まるちゃんの指がめっちゃエロいんですよ〜

元々あの子の指つかいエロいんですけど〜(ごめんね、まるちゃん)

昨日はそれをすごく感じました

ズッコケバンドバージョンかっこよかった〜

 

アンコールは無限大。

ほぼeighterが歌ってたよ。

しんごさんだったかな?客席に乱入して男の子にマイク向けて歌わせてた。

まるちゃんも反対側の客席ギリギリのとこに立ってたんだけど、あの前の方たち平気だったんでしょうか??

席移動も無くもみくちゃにされるでもなく、ただまるちゃんの前で一生懸命応援してる感じ。

あたしあの席にいたら、腰ぬけてるかもね〜。汗かけてくれって思ってるかもね

 

最後パーンも一緒に出来たし、夢叶ったし(愛のかたまり聞けた)、ハートもちゃんと掴まれたし、

最高の1日でした。

 

来週の福井が更に楽しみになりました。

明日からまた頑張りま〜す!!!

 

さ、関ジャム見なくっちゃ〜

コメント (6)