∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

祝!18祭開幕!!

2022-07-16 23:42:29 | 関ジャニ∞
いよいよ18祭が開幕しましたね

スタート時間ころ、私のいたところの空が黒くなり始めてきて

少しだけでもここで留めておけないかな~って

かなり本気に思っていました

その思いが通じたのか(笑)

絶賛ネタバレ回避中なので色々覗いてないけど

参戦したお友達によれば

どうやら公演中は思ったより降らなかったようで止むこともあったとか。

公演終了後にまた降り出したって、

雷も鳴らずでセトリ通り最後まで出来たようで本当に良かったです

明日は天気良さそうで、今度は暑さ対策が大変だろうけど

行かれる皆さん、また楽しんで来てくださいね



昨日と同じで失礼しました(笑)

終演後のストーリーの倉丸がカッコ良かった~

そ、そ、たっちょんのTwitterにたつパパが反応してリツイートしてるのをみつけて

ほっこりしちゃいました


まるちゃんへ

いよいよ18祭開幕ですね

天気の心配もあるけどもうここまできたら、なるようになる!

楽しまなきゃ損、損!ってね

泥棒役者のジャージ

今日はどうだったかな~?

また色々話を聞かせてくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rちゃん)
2022-07-17 10:52:51
お久しぶりです、コウさん😀いつも、読ませて頂いてるのに、中々、ここにお邪魔することが出来ず、今に至りました(^^)コウさんやご家族の方が、コロナに負けず、お元気そうで、何よりです😀実は、私も、18祭初日、ご縁があって、参加して来ました(≧▽≦)今回は、久しぶりに、エイター友達と一緒でに参加しました☺️日帰りで、新幹線の時間の都合で、アンコールまで居ることは出来なかったけど、初めてのエイトの野外ライブだったので、めっちゃ、楽しかったです☺️友達も、楽しんでくれたので、はるばる、横浜まで行ったかいがありました(≧▽≦)コウさんも、長居、行かれるんですよね⁉️😳色んな対策して、気を付けて行って来てくださいね❗ほんまに、エイトのライブは、最高やと改めて、思いました🤗それでは、長々、すみませんでした( ;∀;)
Unknown (コウ)
2022-07-18 01:43:13
Rちゃんさん、こんばんは!コメントありがとうございます~
お久しぶりです!Rちゃんさんもお変わりなくお過ごしですか?
18祭初日に参戦されたんですね
初野外、おめでとうございます
天気が心配だったけど無事に開催されて良かったですよね!!
外で見るエイトはいつにも増して楽しそうだし、
ペンラの海がまた一段と綺麗なんですよね~
私は最終日に参戦しますがずっと楽しみで仕方ないです!(笑)
雨、晴れ、感染対策しっかりして楽しんできたいと思います!
コロナもまだまだ予断を許さない感じですから
Rちゃんさんも気を付けてお過ごしくださいね