∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

晴れの日♪

2022-01-10 22:12:09 | 日々のこと
今日は娘っちが成人式を迎えました( ´艸`)



20年ね~私も年取るわけだわ

ママ振りってことで、私が着た着物だけど

私と体系が違い過ぎるので(笑)お直しして

草履やバックは新しいものを買い直しました。

青緑っていう感じのブルーに黒の帯。

柄も多くなくてちょっと控えめな感じなので、
(私が柄が多いのが好みじゃなかった(^o^;))

これでいいの?って聞いたけど、色を気に入ったようで即決(笑)

いいのかな~?って思ったけど、着てくれたら嬉しいし、

実家の両親にも親孝行出来るかなと決めました

実母はやっぱり親子だねぇ~って笑いながらも嬉しそうに

着付けた写真の返事をくれたので良かったです

ちょっとだけ小さく産まれて心配したけど

マイペースに大きくなって、

気遣いもできる優しい子になったんじゃないかと

親バカに思ってます

これからどんな仕事を選ぶのか分からないけど、

健康に笑顔で過ごしてくれたらいいなと思います

おめでとう、娘っち。



まるちゃんへ

今日も稽古。

まだまだやることは沢山ありますね

1つずつ頑張ってくださいね。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がむ)
2022-01-11 18:25:25
娘ちゃん、成人式、おめでとうございます!
無事に行われて(参加できて)良かったですね👏
ママ振り、素敵🥰
私は結婚した時に袖を切って持ってきたので、娘達に着せられませんでした😓
(結局私も着ないまま。切らなきゃ良かったと後悔しました)
誕生日は別の日でも、やっぱり晴れ着を着る成人式の日は特別ですよね😌✨
娘ちゃん、学生生活も半分終わるところかな☺️
コロナ禍で色々大変かと思いますが、娘ちゃんが充実した日々を送れますように。
親戚のおばちゃんのように、遠くで祈ってます🥰
がむさんへ (コウ)
2022-01-12 00:29:14
がむさん、ありがとうございます
本当に無事に開催されて、参加出来て良かったです
着物を考えた始めたとき、実母に聞いたら綺麗に残してくれてて、娘に見せたら色が気に入ったらしくて即決でした(笑)
親孝行できた感じがして嬉しかったです

娘のことにこうやってメッセージをもらえて嬉しいです!
ありがとうございます
大学も折り返し、春から3年生です。
就職活動も始めないとだろうし慌ただしく1年を過ごすのかなと思ってます(^_^;)