∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

Happy Birthday!

2023-11-26 00:00:40 | 丸山 隆平
HAPPY BIRTHDAY!丸山隆平さま

まるちゃん、40歳の誕生日、おめでとうございます

39歳は念願だったロッキンに出演出来たり、他のフェスにも参加したり

ピンチヒッターで歌ったり、音に溢れた1年でしたね

コニファーフォレストで逢えたのは本当嬉しかったです

まるちゃんがとうとう40歳か~

20代のあなたに出逢ってどんどん好きになって

40歳になったあなたをこうやってお祝いすることができて本当に嬉しいです。

素敵に年齢を重ねてますます魅力的で、

大好きが更新され続けています

いつも本当にありがとう。

大変なこともあると思うけど、笑顔が沢山溢れる素敵な1年になりますように


最新の画像もっと見る