∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

盛りだくさん(笑)

2017-03-29 23:05:54 | 関ジャニ∞
今日はやる気スイッチが、

バチーンと切れてしまってたコウです

もうね、色々ありすぎて

も~嫌や~(ノ-_-)ノ~┻━┻って(笑)

で、ついついエイターお友達に

愚痴っちゃったんだけど←イイ迷惑(;´∀`)

みんな優しくて温かで、

面倒なこと頼んだのに快く引き受けてくれて

ホントに感謝しか無いです

本当にありがとう!助かります!( ;∀;)←私信

も~早く落ち着きたいわ~

このときにお友達から森永製菓のおっとっとと

キングがコラボするらしいと教えてもらって

そのあとの見てみたら、

TAKATUKINGとおっとっとでコラボするそうな(≧▽≦)

それで記者会見が開かれたそうで

おっとっとで出来たネックレスつけて

登場したそうです(≧▽≦)→">こちら

エイトのライブで登場したキングが

久保田さんに曲を作ってもらって

今度は企業とコラボ

スゴい!スゴい!

バブーンマンはドッキリだったけど

KINGは本物になったねってお友達が言ってたけど

ホントだね~

アクセスが集中してしまって

サイトが開かなくて詳しいことが

確認できてないんだけど

どんなことをするのか楽しみです

あと、たっちょんの舞台のことも見たんだけど

渡辺いっけいさんとの二人芝居で

演出はマクベス、ブルームーンを手掛けてくれた

鈴木裕美さんだそうですこちら

二人芝居って息を合わせたり難しそうだし

色々な作品で印象のある役の多い渡辺いっけいさん。

ゆうちん、まるちゃんが厳しいけど

一緒にさせてもらえて良かったって言ってた鈴木裕美さん。

すごい舞台になりそうですね

でもたっちょんにとって

かけがえのないものになることでしょう

頑張って欲しいですね






まるちゃんへ

今日はシゲちゃんと取材だったんですね

お互いの近況報告からこれからのこと色々はなして

また頑張ろう!ってモチベーションを上げていけるって

素敵な関係ですね

じっくりゆっくり美味しいご飯と

美味しいお酒が呑めると良いですね

私のモチベーションは、チョコレートと

やっぱりエイト

補給したらまた頑張ろうってなるよ

まるちゃん、今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日






最新の画像もっと見る