∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

なにわの日

2023-07-28 22:28:48 | 関ジャニ∞
今日は7月28日、なにわの日~

関西ジャニーズの皆さん、おめでとうございます

何におめでとうなのかって細かいことは置いといて(笑)

関西ならではの日ですからね、

ちょっとワクワクします

大阪万博公園でドリアイやったのは、

もう3年前になるんですね~。

2025年大阪万博もあるし、

またやってくれたらいいな~


たっちょんの誕生日以来の投稿になりましたが、

仕事で色々あってテンパってたけど、
(久々に耳鳴りがヤバかった(笑))

自分は大丈夫かな?とか身の程を振り返ったり、

正負の法則と思いながらこなして

お友達とエイト話したり、映像観たりしてリセットして

何とか元気にやってました

ま、大人って色々あるわよね(笑)

そ、そ、キャンジャニちゃんがKOSE米肌の

CMキャラクターに選ばれたんですよね

も~写真、映像見てびっくりしましたよ

めちゃくちゃ可愛いよね~

可愛い過ぎてさ、自分見て落ち込みましたわ(笑)

これは使ってみるしかないかな(笑)

しかも∞月のメモリーってキャンジャニちゃんの新曲が

使われてるんですよね!!

も~なんかホントにすごいな~

キャンジャニちゃんも8周年で、

まだなにか発表があるみたいなので(8/3、8/5)

ソワソワしながら待ちたいと思います

楽しみがあるって嬉しいし、

仕事も頑張れるってもんですね( *´艸`)



まるちゃんへ

ゆっくりした日を過ごしてから、

ベースさわさわな日だったんですね{/rabi_happ

未完成ではオレンジのMUSI CMAN(←でしたよね?)

今のお気に入りはどの子かしら

暑い日が続きます。

まるちゃんもご自愛くださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る