∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

長かった~(笑)

2018-08-28 23:17:13 | 関ジャニ∞
足の甲にうっすら出来たサンダルの日焼けを眺めながら

パンパンになったふくらはぎを

マッサージしていたコウです

久しぶりに真面目に仕事したら←(笑)

も~足が浮腫んでしまって大変なことに(^_^;)

ひたすら揉みほぐしてケアしました(* ̄∇ ̄)ノ

今日は1日が長かったです(笑)


GR8ESTのセトリをiPodに入れて

仕事に向かいながら聞いて

ホントに楽しかったな~って再び余韻に浸りました(*´ω`*)

もう、まるちゃんに会いたいし

お友達の皆さんにも会いたいです

会ってライブのことをひたすら話してたいです

今度はいつ会えるかな~?

楽しみにしてます\(^_^)/\(^o^)/



まるちゃんへ

ほとんど屋内でのお仕事。

何かの撮影でもしてたのかな?

いつの日かこの衣装を着たまるちゃんが

何をしてたのか明らかになる日を←(笑)

楽しみに待ってます

それにしても、ホントに厚着ですね~

濃いめのパンツも綺麗な色ですね

でも見てるだけで汗かきそう(笑)

お仕事、遅くまでお疲れさまでした

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る