∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

夏が終わる

2018-08-27 23:57:00 | 関ジャニ∞
始業式のはまだ先だけど、

宿題を持って半日登校する息子っちを送り出して

ある程度のお家ゴトしたら

ダラダラごろごろ(笑)

手に残ったボディーシールを眺め、

疲れの残った体をソファーに沈めながら(笑)

2日間の様子を思い出して、

クスッとしたりジーンとしたりと

ライブの余韻に浸ってました(*´ω`*)

まるちゃんも大切な日に

シールたくさん付けた手を載せてくれて

同じやん!って嬉しくなりました

まるちゃんはもう次のお仕事に向いてるかもしれないけど

ちょっとでも名残惜しんでくれてたら嬉しいな~

バンドも歌も最高だったし

エイトっていう場所が最高に居心地が良くて、

6人になったエイトを観てどう感じるか心配だったけど

そんなことは取り越し苦労で(笑)

やっぱりエイトが好きだな~って改めて思ったのでした

そしてライブ参戦が終わったってことは

私の平成最後の夏が終わりました

夢にような空間から抜け出して日常に戻ります(。>д<)

楽しかったことでまた頑張れる。

次の楽しいことがあると思ったら

また頑張れますね

まるちゃんのお髭のことも気になるし

その理由、嬉しいお知らせがあると思いながら

手のボディーシールを落として

また明日から頑張ります

日常に戻るけど心は一緒だもんね、まるちゃん(*´ω`*)


早速、イフオアディスクを予約しましたヽ(*´▽)ノ♪

ヒナ坦の娘っちの分とで2枚

手元に届くのが楽しみです



まるちゃんへ

大阪公演終了、お疲れさまでした

ライブ、めちゃくちゃ楽しくて

みんなかっこ良くて、

またエイトに惚れ直しました

頑張った手。

愛しい名残ですね

いつもの日常に戻るけど、心は一緒って

すごく嬉しいです

ありがとう

私のGR8ESTツアーは終わってしまったけど

まるちゃんは残りの公演も楽しんできてくださいね。

西の街から各公演、無事に終わるのを祈ってます(*´ω`*)

いつもありがとう。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る