∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

久々

2018-08-29 23:21:39 | 関ジャニ∞
ここにの発売と27時間テレビので

色々と雑誌が出てますね

月刊テレビ誌、MORE、With、

今日発売の週刊テレビ誌。

Withは恒例になってきた梅佳代さんの撮影

この方に撮っていただく

近所の兄ちゃん感がすごく良いなっていつもの思う(*´ω`*)

いたずらっ子な感じが、

いくつになっても男子なんだなって思います

MOREはスタイリッシュに決めたエイト

こちらはかっこいい大人な雰囲気

テレビ誌もそれぞれ良くて、

買い忘れてたみょーじょーも買ったら

それなりの量と重さになってしまって、

久々に紙袋に入れて頂きました

今夜は写真を見るだけになってますが(笑)

来週のテレビ誌も表紙で、

an・anにもエイトだそうなので
(教えてくれてありがとうございます(^o^))


早くテキストを読みたいと思います





まるちゃんへ

大倉くんと2人でロケ

確か少し前にも2人でロケに行ってましたよね?

なんのロケなのかな~(≧▽≦)

あるグループに寄せたコメントも気になる~(*´ω`*)

分かるのを楽しみにしてます

まだまだ蒸し暑いですね

まるちゃんも体調管理気を付けて

お過ごしくださいね。

素敵な忘れ物をありがとう

お髭さんも成長してきましたね!

まるちゃんの雰囲気が違うから

ちょっとドキドキします

後ろの方も可愛らしいわ~

今日もあの場所でたくさん笑いましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る