ひまじん

たまに書く日記です

いただきました。

2011-03-30 08:45:26 | インポート
 昨夜も、稽古が早く終わったので、7時すぎから、30分歩きました。

 大型スーパーの周辺で、街灯が、けっこうついてるので、安全です。

 明るい所を選んで、歩いてます。

 血圧のためにも、歩いたほうがいいようですからね。

 今日も、歩けます。

               

   またまた、食い物ネタですが・・・

   いちご・ パン ・ カステラ ・ 黒糖ピーナッツ ・ オレンジ ・  みず菜 

   たきな ・ 

   きたきたー。

   一気に、やってきました。

   なんか、せっかく、ダイエットにかかろうかなーっと、思ってるときに・・・

   なんでくるんやーっと、感じながら、心は、食べたいモードに突入。

   菓子パン、一気に、4個、完食 してしまったではないか。

   東北の方々には、申し訳ないけど、食べた後、後悔です。

   後悔、先にたたずー。  の毎日です。

   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリモさんの食欲が羨ましいです。 (園子)
2011-03-30 12:11:09
「食べれる」って事は「健康」
って事ですから。

今朝、所用で空港に行きました。
春休みでもあるし、人でごった返しでした。
航空券販売カウンターは数珠つなぎで人の列。
ならんで待ってる婦人が
なんでさばけなのか、ぶつぶつ文句ばっかり。
「仕方ないでしょ、多いんだから。」
と、言い返したかったのですが、
空気が読めない人だと解釈することにしました。
返信する
少しご無沙汰しました。 (薬院君)
2011-03-30 22:26:55
月曜日は計画停電、1時間少々で終わりましたが、あてにすることも出来ず、停電のない柴又方面に散歩に行きました。ヨードの異常値が出た金町浄水場のすぐそばです。
放射能におかされた江戸川を矢切の渡しの舟がのどやかに浮かんでました。
菜の花と桜とつくしんぼうのいい季節、のはずです。

火、水曜日と好天、暖房電力がいらないので停電は中止だと。でも前日に中止と言われてもね。
お金を掛けずに歩いてます。

夫婦共々風邪。ゴホゴホ、コンコン、グシュ。仲良く気管支に到達したので、痰切りでうるさい。

風邪にもめげず毎日酒を飲んでます。飲まなきゃやっとれない。
テレビをみて女房に東電の悪口を言い続けてます。
聞くほうもミミタコで飲まずにおれないでしょう。

遂に社長は辞めましたね。辞めてない、病気だって。
第一線からの逃亡。
会長が初めて記者会見。
遅い。
誰もアドバイスする人はいなかったのか?王様に苦言は呈せないのか。
福島の知事に電話して逢ってくれないからと愚痴っていかない。お詫びに行くのにアポ取るか?
森進一がおふくろさんで詫びに行った時はマスコミ引連れて門前に立ち尽くした。
絵になる姿勢をアピールするのがリーダーだろうが。

と、書き出したら切りがない。

返信する
Unknown (神戸のトラキチ)
2011-03-31 08:40:56
な~んんんと
菓子パン 一挙に4個カンショクとは凄い
ほんと 羨ましい食欲です
胃袋のない身には
食パン一個が主食ですがね・・・

負けずにエサネタ
今日の昼食
焼きそば(UHO)
ほたるイカの刺身(昨晩ののこり)
ザーサイ
ポテト・サラダ
イカそーめん(2、3日前からののこり)

ポテト・サラダは150G150円のを
スーパーで買って
タバスコを振りかけて食べました
新しい食感の発見です

これでも多くて食べきれず
焼きそばとポテト・サラダ、イカそーめんは残しました

そのかわり 夕方までもたないので
3時のおやつに小さいあん餅1個
可愛いもんでしょ

スーパーの商品棚から水が消えていました
お茶はあるんですがね
乾電池も単1、2が無かった
ちょっと震災を身近に感じました

返信する

コメントを投稿