ひまじん

たまに書く日記です

運動会 その2

2013-10-10 09:52:34 | インポート
 お弟子さんから、果物、たーーくさん、いただきました。

 なので、今日は昼から、友人をよんで、   フルーツお茶会。

 名目は、なんでもいいんです。

 ただ、しゃべくりなんです。

 今から、果物は、少なくなる時期ですね。

 さみしい。

  *****  *****  *****

   明日から、また、博多に行きます。

   長男の方の孫2、I 君の、運動会です。

   息子が、これまた、沖縄出張。

   役に立つかどうか、わからないけど、応援隊??行ってきます。

   I君も、初めての運動会です。

   明日から、また、月曜日まで、ブログやすみます。

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果物を沢山頂いたのでフルーツお茶会開催、良いですね。 (薬院君)
2013-10-10 23:33:40
秋、果物のシーズンです。ブドウ、ナシ、そしてリンゴも出始めました、カキは出始めたところ、私はイチジクが好物なんですが中々買って貰えません。確かに4個398円は高いけどーーー

昨日水曜日、妹が孫の運動会で出てきてるので会いに行きました。平日なので双方の孫は不在。お昼ご飯は大人だけの穏やかな時間でした。

今日も孫2が来ました。熱は下がったそうですが鼻水と喉ゴロゴロで可哀想。明日も来るようです。明後日土曜日が運動会。運動会には出るのかな?
孫1はXXちゃんより早いとかXXには負けるとか走る気満々のようです。

プリモさんも運動会ですね、行ってらっしゃい。

 
 


返信する

コメントを投稿