ひまじん

たまに書く日記です

宝くじ

2012-07-24 08:58:18 | インポート
 友人の実家のお母さんが、75歳で、亡くなられたので、今日は、

 葬式に参列です。  13時から。 

 きのう、友人6人で、通やにいきました。

 C型肝炎で、長い間、入退院のくりかえし。 家族も、心の準備が

 できてたし、3月から、付きっ切りの看護を、してたので、友人も、あっけらかーんと、

  したものでした。 あきらめの境地。

  ****~~~~*****~~~~*****

    晴れた。  晴れた。  お天気が続きそう。

 よしず、しっかり、うらないと、商売、商売、なんですが、・・・・。

 本日は、昼から、3時間、店をしめないといけないしねー・・・。

 午前中、がんばらなきゃー。

   そうそう、薬院さんは、買われてないでしょう・・・・。

 「にせのさんま・・」 買いました。 

 「二千万 サマー」宝くじ です。 億は、あたる可能性が、低いので、

 二千万円にしてみました。

 娘、いわく、・・・二千万じゃーマンションもかえないよー。

 私は、マンションいらないもーーーん。  島で、けっこう。

 遊ぶお金さえあればー・・・・
 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ、夏仕様になりましたね!!夏が来た~って感じですね。 (城下町娘)
2012-07-24 17:02:46
プリモ島の綺麗な海を思い出します。今日は海に飛び込みたいくらい暑いです。

にせのさんま・・・私は買ってないけど、うちの旦那様は買ったかなぁ!?聞いてみよう。
2千万円あったら何しよう?!考えるとワクワクしますね。夢は膨らむばかり・・・
返信する

コメントを投稿